1/21はメヤメヤショーでした!!次回も決定!!

更新が遅くなってしまいましたが、
先週、21日土曜日はメヤメヤさんでのショーでした(o^^o)

ありがたい事に、今回お越し下さった方のほとんどが
なんと!!
2ヶ月前のメヤメヤさんでの復帰ショーにも来て下さった方々!!!

本当に本当にありがとうございます!!!

他にも、久しぶりにお会いする方や、
先輩ダンサーさんもお越し下さったりしていて、
毎回、もっともっと頑張ろうっ!!って奮い立たされる場です。

今回は、予告していた通り
12月のLatifaWSで教わった曲や、
リクエストいただいていた曲などを踊りました。
そして、ラストは先日のキッズクラス曲をみんなで♡
好評でよかったです(o^^o)

メヤメヤ0121-1


そして嬉しい事に、
さっそく次回の日程が決まりました!!

いつもお声がけくださりありがとうございます!!

次回は3月5日(日)です!

ぜひお越しいただけると嬉しいです(o^^o)


いつも何を踊ろうかなと悩むので
リクエストも受け付けております(笑)
全部できるとは限りませんが(^-^;

さっそくアハマドさんから可愛い曲を教えてもらったので、
次回踊れたらいいなぁー♡


◆日時
2017年3月5日(日)
20:30ダンススタート

◆チャージ
500円
※別途お料理のご注文をお願いします。
※アルコールの提供はありません。

◆場所
エジプト料理「メヤメヤ」
http://www.meyameya.net/free.html
大阪市北区豊崎3-15-12 ミツワビル2F
地下鉄御堂筋線中津駅2番出口より徒歩1分

◆要予約
tel:06-6373-3993
azusaへのメッセージでも承ります♡

どうぞよろしくお願いします(o^^o)

メヤメヤ復帰ショー!ありがとうございましたっ!!!

すっかり遅くなってしまいましたが、

先週11/13日曜日、
メヤメヤさんでショー復帰させていただきました!!

来てくださったみなさん、
本当に本当に本当にありがとうございましたっ!!!

やはり約1年ぶりのレストランショー復帰ということで、
なかなか勘が取り戻せず、最初はかなりテンパってしまいました(;´д`)

ですがやっぱり楽しくって、
あたしはレストランで踊るのが好きなんだなと実感しました♡

まぁ、これは特にメヤメヤさんだからかな??
お客様ひとりひとりの目の前まで行けて、
それでいてのびのびと踊れるスペースがあり、
お店のスタッフさんも私のダンスを楽しんでくれているのが実感できる(*´꒳`*)

そしてなんといってもお客様のあたたかいことっ!!

みんながみんなあたしのダンスを楽しみに来てくれているっ!!!

そう思うだけで心があったかくなります(*´꒳`*)

私にとっては、とても特別なショーだったので、
お客様が集まらなかったら…と
本当に不安でいっぱいだったのですが、
踊り終わって改めて周りを見渡すと
たくさんの方がお越し下さっていて
安心したのもあり、感極まってウルウル…( ;∀;)

メヤメヤ復帰号泣

いや、これは号泣ですね(;´д`)

北田カメラマンが応援に来てくださり、
たくさんお写真を撮ってくれました!!
北田さんありがとうございました♡
(いただいたお写真は後ほど別ページにアップさせていただきます(*´꒳`*))


だって、本当に本当に嬉しかったんです(*´꒳`*)

たくさんのお客様が来てくださった事、
そして、あたしのダンスをとても喜んでくださった事、
「おかえり!」「待ってたよ!」
あたたかい言葉をたくさんかけてくださった事、
この日来てくれたお客様には本当に感謝です( ;∀;)

もちろん、この日がたまたま都合が悪かった方や
来たくても来れなかった方、
応援してくださっているみなさんにも感謝です!!

Ahmedさんも、マイさんも、
本当にありがとうございましたっ!!!

お手伝いしてくれたNonnもありがとうね(o^^o)


ありがたい事に、次回は1月にとお声がけいただいています♡
また日程が決まり次第ご案内させていただきますので、
ぜひご都合が合えばどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

メヤメヤ201611






そして!!!

その前に、12月はこちらっ!!!

「アラビックリスマス!vol.4」

アラビックリスマスも楽しんで踊らせていただきます(*´꒳`*)

アラビックリスマスvol.4

詳細ページはこちら
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-1219.html
どうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)

ISTANBUL NazaR ダンサー引継ぎのお知らせ☆

ISTANBUL NazaR北新地店のベリーダンスショーにつきまして

私azusaがレギュラーダンサーとして
3年半踊らせていただいておりましたが、
10月末をもって休憩させていただくことになりました。

引継いでくれるダンサーは
今までも私のアシスタントとして
ISTANBUL NazaRで一緒に踊らせていただいていた

Nagu,Kiku,LI-SA,SAEの4人!



4人の中から2人ずつ踊らせていただきます(o^^o)

また、これを機に正式なチームとして活動していきたいと思い、
グループ名も新たに心機一転!

しっかり意識を高めて頑張ってもらいたいと思います(o^^o)

*************

Zaharat El Amar(ザハラット エル アマル)
名前は「月の華」という意味。

2013年にazusaの元で発足されたイベント対応クラスより生まれたオリエンタルダンスチーム。Nagu,Kiku,LI-SA,SAEの4人で構成されている。
azusaと共に、イベントや企業様パーティー、レストラショー等に出演。
アシスタントインストラクターとしても活動スタート。

より音楽の表情を表現するべく、エジプシャンスタイルを日々学び続けている。

*************

みなさん、どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

そして、月1回はこの人にも登場してもらいます!!


SACHI♡

大きなステージでも活躍している
素敵なダンサーさんです( ´ ▽ ` )ノ

今までも何度かココでも踊ってくれていたのですが
私が見に行けないタイミングばっかりだったので、
私も見に行くのが楽しみ!!
どうぞお楽しみに♡

*************

SACHI

3歳よりピアノ演奏を学び、音楽や舞台芸術に親しんで育つ。
2005年、大学在学中にベリーダンスに出会い、Danisa、Masakoに師事。
2013年までMasakoの元で、様々なショー経験を積む。
2012年、オーディションを経て「大阪ニコル組」選抜
2013年日本国際ベリーダンス大会(TIBC)、プロフェッショナル・アンサンブル部門にて「arcoiris(元大阪ニコル組)」として優勝、特別観客賞受賞

大切にしたいのは“透明感”、欲しいものは“重量感”。
踊りの幅を広げ、自分らしい表現を求めるべく、モダンダンスやフォークロア等、学びを広げ続けている。

*************

今月のスケジュールは

11/6金 Nagu&LI-SA

11/13金 Kiku&LI-SA

11/20金 SACHI

11/27金 Nagu&Kiku

新しくなったISTANBUL NazaR北新地店のベリーダンスショーを
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ご予約は
06-6344-0433

ISTANBUL NazaR北新地店
20:00頃ダンススタート

http://istanbulnazar.com

ISTANBUL NazaR 10/30日記

10/30金曜日はわたしのレストランショーラストデイ!

ということで、チームのメンバーフル出演でISTANBUL NazaR北新地店さんに
Nagu、Kiku、LI-SA、SAEと
5人でお伺いしてきました(*´˘`*)



クラスのメンバーや常連のお客様、
懐かしい友人もきてくれて超満員!!

立ち見になっちゃった方も(;´д`)

こんなことになるとは思ってなくて
いつもの金曜日と同じようにしちゃったけど
貸切イベントにすればよかった(;´д`)
ごめんねーーーー(´・ω・`)

実はこんな日だとは思わずお越し下さったグループが
1組だけあったんだけど、
まさかの見に来てくれてた生徒さんの
以前務めてた会社の方達だったらしく!!
まさかの再会を果たしていたそうです(*´˘`*)

それはそれで面白い(笑)

でも、カウンター端っこになった方は
こんな感じ(;´д`)



全然見えなかったよね…
ごめんね(´・ω・`)

ということで、
フォローになったかどうかわかんないけど、
急遽演目を変更したり
予定より多く踊らせてもらいました(*´˘`*)

今回はじめて見に来てくれた生徒さんも多かったので、
喜んでいただけていたら幸いですm(_ _)m

お越し下さったみなさん、
本当に本当にありがとうございました!!!!


ももちゃん、今日もお写真ありがとう♡

こちらにもたくさんアップしてくださってます(o^^o)

◼︎azusa

http://bellydancephotograph.blogspot.com/2015/11/268-azusa-belly-dance-show-in-nazar.html
◼︎Nagu,Kiku,LI-SA,SAE

http://bellydancephotograph.blogspot.com/2015/11/267-nagu-kiku-risa-sae-belly-dance-show.html

そして、いろんな方からこんなプレゼントも
いただいてしまいました!


ハロウィン前日ということもあって
可愛いハロウィンのお菓子もあって、
こっちがハロウィンしなきゃいけなかったのに
アタマ回んなかった自分にホント後悔( ;∀;)

おうち帰ってあれこれいろいろダダ凹みしてました(;´д`)

あぁ…しかもラストデイだったのに…

でもいくら嘆いても私の出演は今回ラスト!

まぁしばらく「休憩」ですけどね!

でも、これからもISTANBUL NazaR北新地店さんでは
毎週金曜日にベリーダンスショーを開催いたします!

わたしが復帰するまで
Nagu、Kiku、LI-SA、SAEが2人ずつ
踊らせてもらいます(●´ω`●)

そして、月1回はあの人がっ!!!!

素敵なお写真をいただいたらアップしますね♡

ということで、
次回11/6金曜日は
Nagu&LI-SAの2人のダンスショーとなります。
応援よろしくお願いします(*´˘`*)

ご予約は
06-6344-0433
ISTANBUL NazaR北新地店
20:00頃ダンススタート
http://istanbulnazar.com

ISTANBUL NazaR 10/23日記 

最近なかなかブログを書く時間がとれなくて
どんどん更新数も減っちゃって
タイムリーでなくなってきてますが(;´Д`A

10/23金曜日はSAEと共にISTANBUL NazaR北新地店さんにお伺いしてきました( ´ ▽ ` )ノ

この日は
イベントクラスの末っ子SAEの
記念すべきデビュー日!!
たくさんの方がお越し下さり、
(もともと団体のお客様のご予約もあって)
超満員!!!

みなさん、ありがとうございます(o^^o)

カウンター席も全部埋まり、
応援にきてくれたメンバーは立ち見(;´Д`A
ごめんねーーー(^◇^;)



あたしのレストランショー、ラス2という事もあって
嬉しいお顔もたくさんお越し下さいました♡
SAEが所属していた
元三ノ宮クラスのメンバー♡


お花もありがとう♡♡♡

あたしがクラスを辞めてしまった後も
ちょくちょく見に来てくださっていて
本当に嬉しい(T_T)
元WOODYクラスメンバー♡



サプライズであたしの高校のバトン部OBメンバー♡


嬉しい報告もいっぱい!!!
来年はいっぱい会えそうだねー♪( ´▽`)
そしていつもありがとう!ももちゃんも♡



たくさんのお写真を掲載してくださっていますので
ぜひ覗いてみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

<azusa>
http://bellydancephotograph.blogspot.com/2015/10/265-azusa-belly-dance-show-in-nazar.html

<SAE>
http://bellydancephotograph.blogspot.com/2015/10/266-sae-belly-dance-show-in-nazar.html


本人は緊張したって言ってたけど、
超満員の中、デビューとは思えないくらい
しっかり落ち着いてダンスできていて
びっくりしました(笑)

2連チャンですが、SAEには来週も出演してもらって、
メンバー全員で出演させていただきます( ´ ▽ ` )ノ
でももぉ、来週もありがたい事に超満員!!
みなさん本当にありがとうございます♡

ネシェにも久しぶりに会える!
そして、ご予約のお名前を見ていても
知ってる名前ばっかりでわくわくします(笑)

あー早いなぁー
3年ちょっと踊らせてもらったNazaRの出演も
もぉあと1回かー…
わくわくと寂しいが入り混じって
不思議な感覚ですが、
ラス1、楽しみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

ISTANBUL NazaR 9/25日記

昨日はレギュラーの
ISTANBUL NazaR北新地店さんに
Naguと2人でお伺いしてきました
(Naguと2人って実は久しぶり

サプライズなお客様がいたり、
久しぶりなお客様がいたり、
中には出張をズラしてくださった方もいたり

みなさんお忙しい中お越しくださり
本当にありがとうございました




LI-SAも応援に来てくれました



Y&Sさんご夫妻、LI-SA、
差し入れまでありがとうございました





そして、
次回は実は指名が入りまして
私ひとりでお伺いします

9/29火曜日20:00頃ダンススタートです

この日はちょっとスペシャルなショーになりそうですよ

ご予約は
06-6344-0433

ISTANBUL NazaR北新地店
http://istanbulnazar.com

貸切ではないので
ご都合の合う方はぜひどうぞ

azusaソロショー@meyameya 2015.9

昨日は4ヶ月ぶりで、そして今年最後の
メヤメヤさんでのソロショーでした

私にとって特別なショーだったので、
思いっきり踊ってきました

いろんなショーとかぶっていた中
お越し下さったみなさん、
本当にありがとうございました

お写真はメヤメヤさんから拝借


今回はアシスタントが誰も来れず
早替えを断念しようかと思ったのですが、
どうしてもシャービーが踊りたかったので
頑張って着替えてみたものの
やっぱり間に合いませんでした(笑)
(スカート脱げなかった

でも、踊ってよかった

すーごく楽しかった

やっぱりメヤメヤさんが一番踊りやすい


スタジオchamdで一緒だったNori先生も
今日のLotuslandハフラに合わせて帰国されていて
見に来てくださいました

本当にありがとうございました


そして、「今回は時間が間に合わないけど」
と言いながら会いに来てくれた人も



クラスを辞めてからもちょこちょこ見に来てくださっているKさん

そして、実はKさんと面白い縁があるサンペーさん

ちなみにサンペーさんは
メヤメヤさんでのソロショー皆勤賞

あたしがはじめてレストランで踊り始めた頃から
お客さんとしてダンスを見に来てくれていたので
(え?もう8年とか?)
お仕事のパートナーであり
一番長いお客さんでもあったのですね(笑)


今回でしばらくメヤメヤさんでのソロショーは
お休みさせていただきますが、
またココで踊れるようがんばります

ぜひまたみなさんお越しくださいませ

次またココで踊れるのが今から楽しみです


メヤメヤさん、またよろしくお願いします
そして、ありがとうございました




ISTANBUL NazaR 9/11日記

4日間お休みいただいた後の初出勤

ISTANBUL NazaR北新地店さんに
Kikuとお伺いしてきました

昨日は、2月の発表会での抽選で
「お食事券」をご当選された方がご夫婦でお越しくださいました

他にも、かなりインターナショナルな
ギリシャ、モルドバ、エジプト、
トルコと日本のハーフ?という黒人さん
のグループがいらっしゃったり、
Naguがお客さんとして来てくれたり



おうち帰ってさっそくNaguがくれたパックを
各自着用してみました



Kiku、つーちゃんと一緒の写真とかズルイわ

あたしは、たまたま早く帰って来てた旦那様が
洗面所にいるあたしに話しかけ
振り返ったあたしに

「お腹すいた?…キティ…ちゃん…」
「いや…キティちゃん…ではないな…」

って

たろうさんにも
「気持ち悪い(笑)」
と逃げられる始末

気持ち悪いはないやろ

Nagu、楽しませてもらいました
ありがとう



さて、来週の9/18金曜日は
今回お客さんだったNaguが登場です



ご予約は
06-6344-0433

ISTANBUL NazaR北新地店
http://istanbulnazar.com

ショーは20:00からスタートです
どうぞよろしくお願いします






ISTANBUL NazaR 8/28日記 〈奇跡の再会編〉

いつもはアシスタントとふたりでお伺いするのですが、
今日はISTANBUL NazaR北新地店さんに
ひとりでお伺いしてきました



そして、奇跡の感動の再会を果たしてきました



なんのこっちゃとお思いでしょうが、
私にとってはかなりテンションの上がる出来事だったので


6月から森ノ宮のクラスに通ってくれているKさんが
ご主人さんとふたりでお越しくださったのですが、
ご主人さんが

「お久しぶりです」

と言いながらお店に入ってこられたのです

あたしは、
Kさんはきっとはじめてだし、
ご主人さんだけ以前にお仕事関係の方とかと
お越しくださったことがあるのかなー
くらいに思っていたのですが、
そうではなかったのです…


ダンスも終盤、
フリーダンスタイムになって
Kさんが立ち上がった瞬間に
一気に思い出したのです

やっぱり以前、
ご夫婦で見に来てくださっていたのです

ショーが終わって、思わず駆け寄りました

「以前お越しくださいましたよね!?」


「はい。ラ・ペルセに



そう
あたしが初めて踊ったレストラン

もうだいぶ前に閉店してしまっているけど、
心斎橋にあったペルシャ料理やさんです

もう、6年も7年も前の事

あたし、当時、
レストランで踊る時は毎回ビデオを撮っていて、
家で何回も見てたからお客さんの顔を覚えてたのです
(忘れてたけど…)


話を聞くと、あれからまたお店に行ってくれたそうなのですが、
あたしはもう辞めていて、別の人が踊ってたらしく
それでも、他のベリーダンスショーをやっているお店に行ってあたしを探してくれたそうなのですが
見つからず…


そして、今年の春、
森ノ宮クラス体験会の募集を見つけて
通い始めてくれたんだそうで


嬉し過ぎるやろーーーーーー


Kさん、もうレッスン通い始めて3ヶ月も経つのに
そんな事一切言ってなかったやんーー



でも、確かに体験会の時に
あたしもなんか会った事ある気がしたんよ
(コレホントっ!!)

でも、以前、テレビに出てる人に向かって
「どこかで会った事ありませんか?」
とか言ってしまった経験があるから
自粛したんよ

今回はあってたんやーーー


なんかスゴイ嬉し過ぎて
めちゃテンション上がった


Kさん
本当にありがとうございました
これからもよろしくお願いします







さて、来週はお休みさせていただいて
次の出番は9/11金曜日です

ご予約は
06-6344-0433

ISTANBUL NazaR北新地店
http://istanbulnazar.com

ショーは20:00からスタートです
どうぞよろしくお願いします


今、ネシェはトルコに帰っていて
めちゃ可愛い声の妹のElifが日本に来てますよ

ぜひ会いに来てねー



ISTANBUL NazaR 8/21日記

昨日8/21金曜日は
ISTANBUL NazaR北新地店さんに
LI-SAとお伺いしてきました

実はLI-SAと2人でお伺いするのは
タイミングが合わなかったりでかなり久しぶり。
なんと5ヶ月ぶりとかだったのです

ってそんな事いってるあたしも
2週とんで3週間ぶり

その間にネシェがトルコに帰国してて
確かネシェが帰ってくるのは
10月末だったかな??

今は妹さんがそのあいだ来日してて
お店をきりもりしています

ぜひ妹さんに会いに来てくださいね

って、一緒に写真撮るの忘れたわー


また来週もお伺いするから、
来週撮ってもらお


なんか最近、ブログ書く癖が抜けちゃって
写真撮るのも忘れちゃう



今日も、9/6ハフラに向けて
播州エジプト打団のみんなと、
コラボクラスのメンバーとの合わせ、
そしてコーラスの練習をしてきたのに
写真撮るの忘れちゃうし

電車も反対向きに乗っちゃうし
ダメダメだわー

そして、ずーーっともぉなくなったと思ってた名刺が
ついさっき束で見つかるという

嬉しいような悲しいような

さっそく来週お店に置かせてもらいます




ということで、次の出番は来週8/28金曜日です

ご予約は
06-6344-0433

ISTANBUL NazaR北新地店
http://istanbulnazar.com

ショーは20:00からスタートです
どうぞよろしくお願いします




プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ