【告知】第8回スマイル オン ステージ!

今週、2/26日曜日は
私がクラスを持たせていただいている立花体育館クラスの発表会
「第8回スマイル オン ステージ」です( ´ ▽ ` )

スマイルオンステージvol.8

3年目から出演させていただいて
今回で4回目の出演なのですが、
実は、残念ながら今回がラストなのです、、、

メンバー全員での出演とはならず残念ですが
みんな一生懸命練習してくれています!

1800席もある大きなホールで観覧無料ですので、
ぜひ見に来てくださいね(o^^o)

ですが、
公益財団法人尼崎市スポーツ振興事業団さんの
9施設の合同発表会なので、
朝10:00~19:00の9時間にわたる長時間!!

下記プログラムをチェックしてくださいね(o^^o)

スマイルオンステージ8プログラム

ちなみに、私のクラスは17:50〜の第5幕です!
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

*************

「第8回 スマイルオンステージ」

◆日時
平成29年2月26日(日)
開場/10:00
開演/10:30
終演/19:00(予定)
閉場/19:30(予定)

◆入場料
無料

◆予約
不要

◆場所
あましんアルカイックホール
http://www.archaic.or.jp/guide/access.html


昨年の様子がこちら

2016スマイル

「Chamd Dream Festa vol.9」でした(о´∀`о)

先週、2/18土曜日は
私が木曜日19:10〜クラスを担当させていただいている
ダンススタジオchamdの発表会
「Chamd Dream Festa vol.9」でした(о´∀`о)

今回で7回目の出演だったのですが、
今年はいつも以上にリハからずっとソワソワ…
実はこの日は
Kansai Belly Dance Competitionの結果発表日だったのです(о´∀`о)

これについてはまた別の記事で♡

今年もオープニングアクトは、
HIPHOPキッズやタヒチアンの親子クラスの発表に加え
インストラクター勢によるダンスもあり、
あたしも少しだけ「恋ダンス」してきました(^_^;)
ステージ裏がバタバタで、出遅れ感満載でしたが、
なんとかなってたかな!?

サプライズで始まったインストラクター参加のオープニングアクトですが、
もう恒例化していて
「先生、そろそろ行かなくていいんですか?」
と言われる始末…(笑)

アナウンス聞き耳立ててたつもりが、
いつの間にか聞き逃してリハに参加しそびれてしまい、
危うく本番も参加しそびれるところでした(^_^;)

あたしよりみんなの方がしっかりしてくれていて助かります(^_^;)

ですが、結婚や転勤・引越しなどで、
春までには人数が半分以下になるようで…(゚Д゚)
重なる時は重なるんですよね…

みんなは知ってか知らずか、このメンバーでの最後の発表会…
今回は2曲共にフォーメーションが多くて大変だったようですが、
当日自主練の甲斐あって、
みんなとてもイイお顔で踊ってました(о´∀`о)

chamd-vol.9


そして今年の発表会はクラス発表だけでなく、
フォトブースがあったり
ソロコンテストがあったりと盛り沢山!!

私のクラスからは3人が出場し、
堂々とソロを踊ってました(о´∀`о)

あたしも審査員をさせていただいたのですが、
自分の生徒には投票できないという制限の中、
なんと、Ayakaが優勝!!!

本当におめでとう♡♡♡

chamdソロコンテストayaka

初めての自作振付で、
筋肉痛になりながら練習した甲斐があったね!!



そして、昨年は見学だったけど
今年は私も躍らせてもらいましたよ(о´∀`о)

毎年ずっと控室が一緒だったYuri先生が
寿引退されたので、
分担してクラスを引き継がれた
Sachiko先生、Arisa先生、Yumiko先生と同室♡

chamd-vol9講師

ベリーダンス講師の控室が賑やかになりました(о´∀`о)
よろしくお願いします(о´∀`о)


今週レッスン後はクラスみんなで打ち上げ!!
もうすでに引っ越して参加できない人もいて残念だけど、
打ち上げ、楽しみましょう!!


もちろん、新規メンバーも募集中!!
chamd堺筋本町校
19:10〜20:10
http://www.chamd.net/index.html

どうぞよろしくお願い致します(o^^o)

【告知】ベリーダンスと太鼓の発表会vol.2

4/9日曜日、azusaスクールとサンペーさんクラスの合同で
ベリーダンスと太鼓の発表会を開催致します(*'▽'*)

発表会vol2

素敵なチラシでしょ!?
今回はmanamiさんにお願いしました♡

裏もプロフィールとレッスンスケジュールを記載いただき、
とてもいい感じです(*'▽'*)

発表会vol2裏

manamiさん、ありがとうございました(o^^o)

ハフラ(パーティ)は毎年開催し、既に5回を終えましたが、
ステージでの発表会は2回目!!

2年に一度しか開催しないので、
前回は参加していないという方もたくさん増えました(*'▽'*)

今年はクラス発表だけでなく、
エントリー枠を設け、デュオやソロ、
太鼓とダンスのコラボに挑戦してくれる人もたくさん!

そしてゲストにサンペーさんとユニットを組んでいる
ヴァイオリンの秦進一さんと
ウードの加藤吉樹さんを迎え、
3人でアラブ音楽を演奏してくださいます(*'▽'*)

しかも、あたしのダンス曲の生演奏だけでなく、
エントリー枠とのコラボも!!

さらに今回は、
私が主催させていただいているLatifaさんのWSに参加してくださったメンバーからもご参加いただき、WSで教わった曲を披露いただきます(o^^o)

私とサンペーさんで主催させていただいている
和田啓さんのジルWSメンバーからも
和田さんに教わった曲に私が振付をつけたダンスの披露もありますよ!

さらっと書き出しただけでも超盛り沢山(*´Д`*)

でもまだまだやりたい事は盛り沢山です!!!

もう2ヶ月を切ってしまったなんて信じられない( ´Д`)

みんな一生懸命練習していますので、
ぜひ見に来てくださいね(*'▽'*)

あたしもしっかり準備しなきゃー!!!


「ベリーダンスと太鼓の発表会 vol.2」

◇日時
2017年4月9日(日)
開場/13:45
開演/14:15

◇会場
キャンディライオン
大阪市北区中崎3-5-14
http://www.kandylion.com/

◇料金
前売り/2000円
当日券/2500円
※別途ワンドリンク500円

◇出演者
azusaクラスの皆さん
サンペークラスの皆さん
azusa(ベリーダンス)
サンペー(アラブ打楽器)

◇ゲスト
秦 進一(ヴァイオリン)
加藤 吉樹(ウード)

◇チケットご予約・お問い合わせ先
belly.taiko@gmail.com


どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

【告知】1・2・3月ドロップイン基礎オープンクラスのお知らせ

1・2・3月ドロップイン基礎オープンクラスのお知らせです!

月1回ペースで開催させていただいている
都度払いのドロップインの基礎オープンクラスです。

出来ているかどうかわからない!
コツがなかなか掴めない!
こんなのやってみたいけどどうなっているのかわからない!

という方だけでなく

動きにニュアンスを付けたい!

という人もぜひ!!
どの曲でも同じではなく、曲調が違えばニュアンスも変えないといけませんよね!!

クラスでは振付を追いかける事に必死になりがちな人にも
基礎を見直してワンランクアップするのにぴったりなクラスです!!

少人数制なのでリクエストにもお応えしながら
お話しながらゆっくり進めさせていただけますよ(*'▽')

ぜひどうぞご活用くださいませ!


■日時
・1/15日曜日 11:15~12:15
・2/5日曜日 11:15~12:15
・2/19日曜日 11:15~12:15
・3/5日曜日 11:15~12:15
・3/26日曜日 11:15~12:15

■場所
STREET GARDEN(大東・JR住道駅徒歩5分)
http://www.streetgarden.info/subcon_03.htm

■内容
ドロップイン可能のオープンクラス
基礎・コンビネーションのみ
※ご希望の内容があれば事前にお知らせくださいね( ´ ▽ ` )ノ

■金額
1回2000円
(2か月以内にプライベートレッスン受講済の方は、半額の1000円にてご受講いただけます!!
ポイントはつきません。)

◼︎予約
odoreazusa@gmail.com
もしくは直接azusaまで♡

2016azusa

2016冬休みキッズクラス@京都でした

昨日今日の2回完結
「冬休み☆キッズクラス@京都」が終了しました(o^^o)

「キッズクラス」とは言っても
今回は大人クラスからの参加者も多くて、
ほぼ大人クラスでしたけどねヽ(´o`;

やる事も今回は少し複雑になって
大人クラス顔負けっ!!

でもさすがキッズ先輩は覚えるのが早く、
大人達よりも早く覚えていて、
大人達があたふた(笑)

キッズに負けず、可愛く踊りこなしてくださいね♡

2016キッズクラス@京都



さて、「冬休み☆キッズクラス@大阪」は
京都クラスとは違う曲を踊る予定ですよ!

キッズだけでも、大人だけでも、
親子でも、お孫さん、姪子さんとでも
ご参加お待ちしています(o^^o)

◼︎日時
・大阪
1/15日曜日 14:45〜15:45
1/22日曜日 14:45〜15:45

◼︎料金
未就学児 2000円
小中学生 3000円
大人 4000円
親子セット 5000円
(2回分の金額+音源付)

◼︎場所
・大阪
JR住道駅から徒歩5分
STREET GARDEN
http://www.streetgarden.info/access.html

◼︎予約
odoreazusa@gmail.com
もしくは直接azusaまで♡

【告知】2016〜2017冬休み☆キッズベリーダンスクラス@大阪・京都

春・夏・冬休み毎に開催しているキッズクラス!

「2016〜2017冬休み☆
キッズベリーダンスクラス@大阪・京都」

のお知らせです♪( ´θ`)ノ

毎回、1時間のレッスン2回完結で
基礎と簡単な振付を完成させているこのキッズクラス。

親子での参加も大歓迎(*゚▽゚)ノ
親子共演も夢ではありません(o^^o)
おうちで一緒に練習したい方にもオススメですよ!

また、大人だけの参加も可能ですよ!

ちなみに、
京都クラスは小学生が、
大阪クラスは幼稚園児から小学生まで在籍してくれています!
みんなで楽しく踊りましょう♡

◼︎日時
・京都
12/28水曜日 11:00〜12:00
12/29木曜日 14:00〜15:00
・大阪
1/15日曜日 14:45〜15:45
1/22日曜日 14:45〜15:45

◼︎料金
未就学児 2000円
小中学生 3000円
大人 4000円
親子セット 5000円
(2回分の金額+音源CD付)

◼︎場所
・京都
エチュード・ミュージックアカデミー京田辺
近鉄「興戸駅」徒歩1分/JR「同志社前駅」徒歩5分
http://etude-kyotanabe.com/index.htmll
・大阪
JR住道駅から徒歩5分
STREET GARDEN
http://www.streetgarden.info/access.html

◼︎予約
odoreazusa@gmail.com
もしくは直接azusaまで♡

どうぞよろしくお願いします(o^^o)

また、
京都クラスは3/12日曜日も4/9日曜日に、
大阪クラスは4/9日曜日に
ステージで発表する発表会も予定していますよ!

発表会に参加したい子もしない子も
ぜひご参加ください(о´∀`о)


STREETGARDEN発表会出演日記と、チーム解散のご報告。

11/20日曜日は
いつもお世話になっている
ダンススタジオSTREET GARDENさんの発表会でした!

いつもスタジオをお借りしてレッスンしているイベントクラスから
Nagu/LI-SA/Nonn/Ayaka
の4人が出演させていただきました。

20161120鶴見


生憎の降ったりやんだりの雨模様でしたが
半屋内ということで、雨にも濡れず、
たくさんの方が足を止めてご覧下さり
無事終える事ができました。

STREET GARDENオーナーさん、
参加させてくださりありがとうございました!



実はこの日はZaharat El Amarメンバーが
azusa スクールから出演する最後のイベントでした。

チームとなり1年が経ったばかりですが、
11月末でZaharat El Amarは解散し、
Nagu/Kiku/LI-SA/SAEの4人は
azusa スクールを抜けることになりました。

azusa 代行としてレギュラーで踊らせていただいていた
トルコ料理「ISTANBUL NazaR北新地店」も
11/25がラスト出演日になるようです。

応援してくださったみなさん、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

※現在azusa のISTANBUL NazaR北新地店ショー復帰は未定です。



azusa スクールとしましては
残ったメンバーと共に今後もイベントクラスは活動していきますので
応援よろしくお願いします!!




☆プライベートスペース200人目☆と予告!!

久しぶりのプライベートスペース日記です(о´∀`о)

昨年8月からオープンしたプライベートスペース、
昨日のレッスンで200組目達成しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キリ番を踏んだのは
イベントクラスのニューフェイスNA-RI-♡

彼女はこの9月から
azusaOrientalDanceSchoolの
アシスタントインストラクターとして
勉強している唯一のメンバーです(о´∀`о)

NA-RI-いつもありがとう!!!

プライベート200




そして、4月から導入したポイントカード制、
実は8月にkyokoさんが2枚目1番乗りでした(о´∀`о)

kyokoさんもいつもありがとう!!!

しかも今日のレッスンで
次回2000円引きのポイントも溜まってました∑(゚Д゚)

2枚目もあっというまに溜まりそうですね♡

プライベート2枚目



実は春にでも
エントリー制でのステージハフラを検討中です!!
ソロで踊ってみたい!!や、
仲の良い友達とのデュオ!!など、
今から準備すれば間に合いますよ(о´∀`о)

今まで習った曲の見直しや
自作振付のアレンジ、
新規振付レッスンも可能です♪( ´▽`)

自宅の一室なので広くはないですが
スタジオ代金不要なので
今までプライベートレッスンを受けた事がないという方も
お気軽にお越しください(o^^o)

どうぞよろしくお願いします(*´∀`)♪


プライベートレッスンの詳細はこちら
http://odoreazusa5.wixsite.com/odoreazusa/lesson

☆azusaベリーダンスクラスまとめ☆2016年9月ver.

ベリーダンスレッスン情報

2016年9月ver.でございます

201609レッスンスケジュール

全てのクラスが9/4にハフラを終えたばかりですので
どのクラスも新しい曲をスタートさせるタイミングです!!

まずは新しい曲で使用する基礎からはじめていますので
ぜひこの機会にご参加くださいませ!!


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

甲南山手カルチャーセンター(JR甲南山手駅徒歩3分)
http://www.culture.gr.jp/kounan/index.php
第1・3火曜日 
10:30~11:45 入門・初級クラス
お子様連れで参加できる講座です

※新しいメンバーが入ったばかりのクラスです!
 基礎から丁寧に新しい振付を進めていきます

201609甲南山手

******************************

カルチャープラザ森ノ宮(JR森ノ宮駅徒歩3分/地下鉄森ノ宮駅徒歩1分)
http://www.culture.gr.jp/morinomiya/
第1・3火曜日 
14:00~15:00 入門クラス

※とてもゆっくり基礎をメインに振付を進めていきますので
不器用な初心者の方にオススメのクラスですよ

201609森ノ宮

******************************

エチュード・ミュージックアカデミー京田辺(近鉄「興戸駅」徒歩1分/JR「同志社前駅」徒歩5分)
http://etude-kyotanabe.com/index.html
毎週水曜日 
10:30~11:30 基礎クラス
11:40~12:10 入門振付クラス
+500円で振付クラスを受講可!

※月1回から受講可!
※アシスタントのNa-Riと共に、インストラクター2名でのレッスンとなりますのでオススメのクラスです

3月のスタジオ主催発表会に向け
タブラソロの振付を予定しています

201609エチュード

******************************

立花体育館(JR立花駅徒歩10分)
http://www.aspf.or.jp/gymnasium/tachibana/index.html
水曜日(規定のカレンダーに準じる)
19:00~20:00 入門・初級クラス

3月の施設発表会に向け
ベールを使用し「El Toba」の振付をスタートします!

201609立花
※写真は9/4ハフラ時のものです。
サンペーさんクラスの播州エジプト打団のみなさんとコラボさせていただきました。

******************************

つかしんカルチャーセンター(JR猪名寺徒歩5分・阪急稲野徒歩5分)
http://www.culture.gr.jp/kounan/index.php
毎週木曜日 
10:30~11:30 初級クラス
お子様連れで参加できる講座です

歌付きタブラソロの振付をスタートします!

201609つかしん


新規開講予定
毎週木曜日 11:40~12:40 超入門クラス
お子様連れで参加できる講座です
体験会
9/22(木)、10/13(木)
体験費:540円!!
このタイミングで入会すると、入会金も半額になっちゃうよ!


******************************

Chamd(地下鉄堺筋本町駅徒歩1分)
http://www.chamd.net/index.html
毎週木曜日 
19:10~20:10 初中級クラス

2月のスタジオ発表会に向け、ノリノリシャービーの振付をはじめました!
「Zaki Ya Zaki」を楽しく踊りますっ!!

201609chamd

******************************

【日曜日】
STREET GARDEN(大東・JR住道駅徒歩3分)
http://www.streetgarden.info/subcon_03.htm
不定期日曜日 
12:15~14:15 中級クラス

※企業様パーティー等azusaと共にイベント出演を目指すクラスです。
ご興味のある方はご相談ください。

201609イベントクラス
※写真は9/4ハフラ時のものです。
サンペーさんクラスの播州エジプト打団のみなさんとコラボさせていただきました。


不定期日曜日 
14:30~15:30 オープン基礎クラス
ドロップイン可能の基礎・コンビネーションのみのオープンクラスです。

初心者も経験者も基礎が大切なのは同じです。
参加者のレベルに合わせてステップアップしていきます。
ご希望の動きがあればリクエスト可!


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

プライベート・グループレッスンも承っております。
 また、長期休暇にはキッズクラスも開講しています
 是非お気軽にお問い合わせください。


プライベートレッスンにポイントカードを導入!
 詳細はこちら
http://odoreazusa5.wix.com/odoreazusa#!lesson/c1nak

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

どうぞよろしくお願いします

2016/9/22更新

9/4は「ベリーダンスと太鼓の日 vol.5」でした!

ちょっと日があいてしまいましたが、
9/4日曜日は
「ベリーダンスと太鼓の日 vol.5
~azusa&サンペーハフラ 2016夏の終わり~」
でした!!

毎年恒例となりましたゲストミュージシャンに
ヴァイオリンのしんちゃんとウードのよしきさん、

そして、あたしの代わりにいっぱい踊ってもらおうと
ダンサーSACHIちゃんをゲストにお招きし
いつもより盛り沢山なハフラとなりました

ハフラ前には、こちらも恒例となりました
「当日WS」を今回はジルで開催し、
オープニングアクトとして参加者のみんなに演奏してもらいました

WSの様子はコチラ
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-1218.html


ハフラはというと、
SACHIちゃんにはびっくりされましたが、
開場と共に店頭には売ってないハフラスペシャルバージョンのミャムミャムタルトが配られ
まずはお腹を満たすところからスタート
2016ミャムハフラタルト

毎回本当に好評ですっ!!!
Robaさん、いつもありがとうございます

みんなの顔が笑顔になったところでハフラスタート


第1部-1
「Laila」/ハフラ当日WS参加者のみなさん
1分半に編集したものとはいえ、初めてジルを持つところからスタートし、
100分のWSで1曲演奏することが出来ました!!!
201609ハフラWS

第1部-2
「El E’nab」/25人ダンス
阪急モロッコフェアでのフィナーレ曲を、他にも踊れるメンバーを追加し25名で踊りました!!
201609ハフラ25

第1部-3
「El Toba」/SACHI'sDancer1
私も振り付けたことのある曲ですが、とる音が私とは違ってておもしろいっ!!
ダンサーのみなさんもSACHIテイストたっぷり!!!
201609SACHIクラス1

第1部-4
「Enta Bet'oul Eh?」/森ノ宮カルチャープラザクラス
レッスンではよく迷子になっていたのですが、本番はバッチリっ!!!
201609森ノ宮

第1部-5
「Aziza」/Akiko&Yuki(プライベートレッスン)
azusaクラスからダンス、サンペークラスから太鼓にと大忙しの二人っ!!
どちらもメキメキ上達中っ!!
201609Akiko&Yuki

第1部-6
「Khaleek」/エチュードミュージックアカデミー京田辺クラス
初参加が2名もいる中、ゆったり雰囲気を出して踊ってくれました!!
201609エチュード

第1部-7
「Ya Baladi Ya Wad」/Chamdクラス
はじめてのミラーヤにフォーメーション!
練習はバタバタで大変だったけど、楽しく踊れてました!!
201609chamd

第1部-8
「Talisman」/Nonn(プライベートレッスン)
頑張り屋さんのNonnは細かいところにもしっかり目を向けて
納得がいかないところは何度も繰り返し反復練習!!その成果が出ていたと思いますよ!!
201609Nonn

第1部-9
「My Brazilian Pearl」/神戸サンペー組
この曲、何度聞いてもカッコいいっ!!
201609神戸打団1

第1部-10
「Rannet Al Tabla」/立花&大阪サンペー組
ハフラの醍醐味コラボレーション!!
ダンスか太鼓か、どちらを見るか困ってしまいます(;´Д`)
メンバーが足りなくなってしまったダンスフォローは
アシスタントインストラクターを務めてくれたNaguが入ってくれました!!
201609立花&大阪打団

第2部-11
「Yana Yana」/大阪キッズクラス
新人ダンサーが自由にクルクル回り続ける中
淡々と踊り続けてくれた先輩ダンサー!!
とてもシュールで可愛かったです♡
201609大阪キッズ

第2部-12
「Tab Wana Mally」/甲南山手カルチャークラス
入ったばかりのメンバーも、お友達が急きょ出れなくなった中
曲中盤からの参加で堂々と踊ってくれました!!
201609甲南山手

第2部-13
「Zaki Ya Zaki」/めぐ&Origin(プライベートレッスン)
とてもノリノリのシャービーを汗だくになりながら盛り上げてくれました!!!
201609めぐ&Origin

第2部-14
「Lylet Hob」/Kyoko(プライベートレッスン)
振付は私がさせてもらいましたが、ヴァイオリンソロは本人自作!
とてもカッコよく踊ってくれましたっ!!!
201609Kyoko

第2部-15
「Oul Tani Keda」/SACHI’s Dancer2
これまた私も振り付けたことのある曲でしたが
私では思い浮かばないような面白い振付っ!!!
これは生徒さん達かなり難しかったのでは!?すごいっ!!!
201609SACHIクラス2

第2部-16
「Set El Hosny」/つかしんカルチャーセンタークラス
センターの文化祭が5月にあったので、
見直す時間もたっぷりでだいぶ精度が上がってきました!!
201609つかしん

第2部-17
「Konlak Agibni」振付Lubna Eman/NA-RI-(プライベートレッスン)
以前にLatifaさんから習った振付を一緒にしっかり見直しました!
だいぶ力も抜けてきていい感じになってきましたね!
201609NA-RI-

第2部-18
「Issam Solo Tabla」/サンペー大阪組2
1部で踊ってくれたAkiko&Yukiがメインのソロを叩いてくれました!!
すごーーーーいっ!!習い始めを知っているので感動っ!!!
201609大阪組2

第2部-19
「Osama」/サンペー神戸組2
これは歴の長い方が多く、さすがの貫禄っ!!
カッコよかったですーーー!!!!
201609サンペー神戸組2

第3部-20
ゲームタイム!!
これももうそろそろ飽きられるかな(;´Д`)
毎年恒例の「ポーズでホイっ!!」

ルール説明をするあたしとサンペーさん
201609ハフラゲーム1

それにエコーでちょっかいをかけるしんちょん
201609ハフラゲーム2

もちろん親もしてもらいました
201609ハフラゲーム3

勝ち抜いたみなさん、おめでとうございました


第3部-21
「Khaled Drum Solo」振付Khaled/アレンジazusa
イベントクラス&神戸サンペー組
Zaharat El Amar+イベントクラス新人メンバー2人の6人でのダンス。
今回は初の試みで私も伴奏にジルで加わらせてもらいました!!
踊りにくくなかったかなーとドキドキのあたし…
201609イベントクラス

第3部-22
「SACHI's Drum Solo」
SACHI&神戸サンペー組
本人はドラムソロは苦手と言ってたけど、全然そんなことないないっ!!!
カッコよかったです
201609SACHI&神戸サンペー組

第3部-23
しんきちさんライブ
ここで一気にクールダウン!みんなうっとりモードになりました
やっぱり生音いいですよねー
201609ハフラしんきちさん



そしてここからはダンサーとしんきちさんのコラボっ!!!
SACHIちゃんはもちろん、チームメンバーにもひとりずつ生演奏ソロに挑戦してもらいました!!!

第3部-24
「Daret El Ayam」/SACHI&しんきちさん
さすがのSACHIちゃん!!
一気にみんなを釘付けにっ!!!
201609Nagu&しんきちさん

第3部-25
「El Hikaya」/Kiku&しんきちさん
振付Kiku/アレンジazusa
踊ってる時のその真剣な表情、レッスンでも見たいなー
201609SAE&しんきちさん

第3部-26
「Wahashitini」/SAE&しんきちさん
振付SAE/アレンジazusa
結構ギリギリまで悩みに悩んでいたSAE、もっと躍り込んだらまだまだ伸びしろあるよっ!!!
201609SACHI&しんきちさん

第3部-27
「Alf Laila Wa Laila」/LI-SA&しんきちさん
振付LI-SA/アレンジazusa
早いうちに振付が出来たものの、最後までクセが抜けず悪戦苦闘でしたね(^^;
隅々まで神経行き届かせれるようがんばれっ!!!
201609Kiku&しんきちさん

第3部-28
「Lylet Hob」/Nagu&しんきちさん
振付Nagu/アレンジazusa
結構最後まで決まりきらずだったから、これからまだまだもっと躍り込んだらもっと良くなるはずだよっ!!
201609LI-SA&しんきちさん

第3部-29
「Ya Helwa」振付Lotus/SACHI&azusa
LotusさんのWSで習った曲をデュオで踊らせてもらいました
めーーーちゃ楽しかったです
201609SACHI&azusa


ご参加いただいたみなさん、
本当にありがとうございましたっ

しんちょん、よしきさん、
いつもより多めに演奏してもらってありがとうございましたっ

SACHIちゃん!
いっぱい踊ってくれてありがとうございましたっ

また来年も、楽しいハフラができますように
201609ハフラ

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ