【告知】3月のメヤメヤショー!

まだお店の月間スケジュールが出ていませんが
告知OKということで、1ヶ月を切ってしまったので告知させていただきます(*'▽'*)

3/5日曜日、中津の「エジプト料理メヤメヤ」さんで踊らせていただきます♡

azusaが1人で30分近く踊るショータイムです☆
何を踊ろうかと今からワクワクします(*´Д`*)

ぜひみなさんどうぞお越しくださいませ(o^^o)

◆日時
2017年3月5日(日)
20:30ダンススタート

◆チャージ
500円
※別途お料理のご注文をお願いします。
※アルコールの提供はありません。

◆場所
エジプト料理「メヤメヤ」
http://www.meyameya.net/free.html
大阪市北区豊崎3-15-12 ミツワビル2F
地下鉄御堂筋線中津駅2番出口より徒歩1分

◆要予約
tel:06-6373-3993
azusaへのメッセージでも承ります♡

どうぞよろしくお願いします(o^^o)

20170121メヤメヤ写真

明日1/21土曜日は、メヤメヤさん!

早いもんで、あっというまに明日です!!

明日1/21土曜日、中津のメヤメヤさんで踊らせていただきます♡

azusaが1人で30分近く踊るショータイムです☆
あのお方も見に来てくださるという事でかなりドキドキ💓

ぜひみなさんどうぞお越しくださいませ(o^^o)

◆日時
2017年1月21日土曜日
20:30ダンススタート

◆チャージ
500円
※別途お料理のご注文をお願いします。
※アルコールの提供はありません。

◆場所
エジプト料理「メヤメヤ」
http://www.meyameya.net/free.html
大阪市北区豊崎3-15-12 ミツワビル2F
地下鉄御堂筋線中津駅2番出口より徒歩1分

◆要予約
tel:06-6373-3993
azusaへのメッセージでも承ります♡

どうぞよろしくお願いします(o^^o)

20170121メヤメヤ

【告知】2017年1月21日メヤメヤショー出演

2017年、1発目となるショー出演は
先日復帰ショーの場として踊らせていただいた「メヤメヤ」さんでのショーです

是非お越しくださいませ

◆日時
2017年1月21日土曜日
20:30ダンススタート

◆チャージ
500円
※別途お料理のご注文をお願いします。

◆場所
エジプト料理「メヤメヤ」
http://www.meyameya.net/free.html
大阪市北区豊崎3-15-12 ミツワビル2F
地下鉄御堂筋線中津駅2番出口より徒歩1分

◆要予約
tel:06-6373-3993
azusaへのメッセージでも構いません(o^^o)

他の日も素敵なダンサーさんがいっぱい!!!

201701meyameya

どうぞよろしくお願いいたします

【告知】久しぶりのメヤメヤショー!!

もう、10日を切ってしまったのですが、
実は来週、14ヶ月ぶりにエジプト料理「メヤメヤ」さんで
踊らせていただくことになりました!!!

思いもよらぬタイミングで決まりましたので
バタバタとしておりますが、
久しぶりのレストランショー
楽しんで踊らせていただきたいと思います(o^^o)


◆日時
2016年11月13日日曜日
20:30ダンススタート

◆チャージ
500円
※別途お料理のご注文をお願いします。

◆場所
エジプト料理「メヤメヤ」
http://www.meyameya.net/free.html
大阪市北区豊崎3-15-12 ミツワビル2F
地下鉄御堂筋線中津駅2番出口より徒歩1分

◆要予約
tel:06-6373-3993
azusaへのメッセージでも構いません(o^^o)

他の日も素敵なダンサーさんがいっぱい!!!

201611メヤメヤ


久しぶり過ぎて不安でいっぱいですが、
ご都合よろしければぜひお越しくださいませ♡

【告知】「ISTANBUL NazaR北新地店 7周年記念パーティー

フライヤーが出来たら改めて告知を・・・

と言いながら遅くなってしまいました(;´д`)

ありがたい事に、ほぼ満席となっております!
カウンターに3席ほど追加する事が出来るようになりましたので
予約しそびれていた方はぜひどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


**************


毎年出演させていただいている周年パーティー!

今年はターキッシュダンサーのMelekさんを迎えて
Zaharat El AmarからNaguとLI-SAが出演させていただきます!!

本人達もびっくりするくらい早替えもたくさん!
かなり盛り沢山なショーとなっておりますので
ぜひお越しくださいませ(´ ˘ `∗)


「ISTANBUL NazaR北新地店 7周年記念パーティー」

■日時
7/16土曜日
18:00オープン
19:30ダンススタート
21:00終了予定

■場所
トルコ料理「ISTANBUL NazaR北新地店」
大阪市北区曽根崎新地1-8-7 梅紫津ビル3F

■金額
4000円(コース料理付)
飲み放題付は+1000円にて4名様からご注文いただけます。

■ダンサー
Melek
Nagu(Zaharat El Amar)
LI-SA(Zaharat El Amar)

■予約
nesenazar@yahoo.co.jp
06-6344-0433
もしくは出演者まで。

 

【告知】ISTANBUL NazaR 北新地店 クリスマスショー

今日は、私が監督するチーム
「Zaharat El Amar」のイベントのお知らせです(*´∀`)

現在、ISTANBUL NazaR北新地店で
金曜日に踊らせていただいている
Zaharat El Amarですが、

ちょうどクリスマスが金曜日ということで、
12/25のISTANBUL NazaR北新地店は
Zaharat El Amarの
Nagu,Kiku,LI-SA,SAEの4人による
「クリスマススペシャルショー」となります٩(ˊᗜˋ*)و


(photo by momo♪)


もちろん私も行きます!
楽しいクリスマスにしましょう(*゚▽゚)ノ


■日時
12月25日(金)
20:00~ダンスstart
(19:30までを目安にご来店ください)

■チャージ
500円

■場所
【イスタンブールナザール北新地店】
◯大阪市北区曽根崎新地1-8-7梅紫津ビル3F
◯06-6344-0433

■予約
お店、もしくは出演者かazusaに
ご予約くださいませ(*´∀`)

【告知】10月のISTANBUL NazaRショー


突然ではありますが、
10月末でISTANBUL NazaR北新地店さんでの
ショー出演を休憩させていただくことになりました。

ですが、ネシェが今トルコに帰っているので、
日本に帰ってくる日に合わせて
10/30(金)の最終日を、私を含めメンバー全員、
5人で踊らせていただく事になりました

そして、その前の週の10/23(金)には
レストランデビューさせたいと思っていた
SAEのデビュー日とさせていただき
私と2人で踊らせてもらいます

10月の私達のショーはこの2回とさせていただき、
他の週は別のダンサーさんにお願いすることになると思います。

どちらも、私にとって特別な日となりますので、
ぜひどうぞお越しくださいませ




ご予約は
06-6344-0433

ISTANBUL NazaR北新地店
http://istanbulnazar.com

ショーは20:00からスタートです
どうぞよろしくお願いします


【告知】9月Solo SHOW@メヤメヤ

わぁ
もぉ1週間を切ってしまいました

5回目になりましたmeyameyaさんでのSoloSHOWです

前回が5月だったので、
もぉ4ヶ月ぶりっ

とはいっても、
何度か別件で踊らせてもらっていたので
あまり久しぶり感がありませんが


そして実はメヤメヤさんでのショーは
年内最後となり、しばらくお休みさせてもらいます



今回は9月19日の土曜日です

いつも金曜日ばかりだったので、
土曜日の方が都合がいい方、
ぜひこの機会にお越しください




日時
2015年9月19日土曜日
20:30ダンススタート

チャージ
500円
※別途お料理のご注文をお願いします。

場所
エジプト料理「メヤメヤ」
大阪市北区豊崎3-15-12
ミツワビル2F
地下鉄御堂筋線中津駅
2番出口より徒歩1分

予約
tel:06-6373-3993

どうぞよろしくお願いします

【告知】ISTANBUL NazaR北新地店6周年記念パーティー

レギュラーダンサーを務めさせていただいている
「ISTANBUL NazaR 北新地店」さんの6周年記念パーティーです!!

7/24・25と2日間にわたって開催されるパーティー!!
スペシャルディナーコースにベリーダンス、そして生演奏も加わり、
スペシャルな2日間をお贈りします♪
※日により出演者が異なりますのでご注意ください。

*********************

fc2blog_20150531222640ca6.jpg


お陰様で6周年を迎えることができました。
6周年を記念して7月24日、25日限定で6周年記念ヨーグルトコースを4000円で提供致します!
トルコ女性が毎日食べている美肌に嬉しいヨーグルトをふんだんに使ったさっぱりと頂けるコースになっています♪
※ヨーグルトが苦手な方は別のお料理に変更可能です。ご予約の際お申し出下さい。

コース内容全14品
★ヨーグルトジュース / Ayran
★ トルコパン / Ekmek
★ 前菜4種の盛合せ(ヨーグルト前菜)/ Yogurtlu Karisik Meze
★冷たい ヨーグルトスープ/Yogurtlu Kesme Corbasi or 温かい赤レンズマメスープ
★ ヨールトゥル ピリンチリ ウスパナク/Yogurtlu Ispanak  トルコ風ヨーグルトとほうれん草のリゾット
★ チョバン カヴルマ 鶏肉か羊と野菜のソティ、ヨーグルト添え (お魚料理に変更も可) 
★オスマントルコのご飯 / Osmanli Pilavi
★トルコチャイ / Cay
★ ヨーグルトデザート / Yogurtlu Tatli
トルコクッキー3種類(塩味・スイート・ナッツ)
トルコのお誕生日ケーキ


■日程
7/24金曜日・7/25土曜日

■時間
18:00~お食事可能
19:30~ダンススタート(21:00まで)

■料金
4000円(コース14品込)

■出演者
【7/24金曜日】
Kerime(ベリーダンス)
azusa+Nagu,Kiku(ベリーダンス)
秦 進一(ヴァイオリン)

【7/25土曜日】
Kerime(ベリーダンス)
Yuka(ベリーダンス)
大崎 立陽(ダラブッカ)

■場所
ISTANBUL NazaR北新地店
大阪市北区曽根崎新地 1-8-7
梅紫津ビル3F (永楽通り)
06-6344-0433
http://www.istanbulnazar.com/

■予約
06-6344-0433(ISTANBUL NazaR北新地店)
もしくは出演者までどうぞ☆

【告知】5月Solo SHOW@meyameya

4回目になりましたmeyameyaさんでのSoloSHOW

次は5月22日です



4月は「Latifa in osaka!」をさせていただいたので、
2ヶ月ぶりとなります


6月・7月はラマダンもあり、
soloSHOWはお休みさせていただきます

8月は「Latifa in osaka!」を予定していますので、
またさらにあくことになりますので
ぜひこの機会にお越しくださいませ



日時
2015年5月22日金曜日
20:30ダンススタート

チャージ
500円
※別途お料理のご注文をお願いします。

場所
エジプト料理「メヤメヤ」
大阪市北区豊崎3-15-12
ミツワビル2F
地下鉄御堂筋線中津駅
2番出口より徒歩1分

予約
tel:06-6373-3993

どうぞよろしくお願いします

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ