【告知】「Stars of the Nile 2017 in Osaka」出演決定!!

なんとなんと!!

イベントクラスメンバー全員で見に行くつもりにしていた
来月6/16に開催される「Stars of the Nile 2017 in Osaka」に
「Fakhfakhina」として、azusa、mami、Ayaka、Nonn、NA-RI-の5人で出演させていただく事になりました!!

先日の「Kansai Belly Dance Competition 2017」の
フォークロア部門で2位を受賞させていただいた曲目が
今回来阪されるLubna Emamの振付という事で
選出いただきました✨

ご本人の前で踊るのはとても緊張しますが、
5人で心を込めてフルバージョンを踊らせていただきます♡

実は、イベントクラス設立の理由の一つとして
「イベントクラスメンバーと一緒にベリーダンスイベントに出演する」という、密かな野望がありました。

こんなに急に、しかもこんな素晴らしいイベントで叶えられる時がやってくるなんて!!
本当に感慨深いです、、、

「あたしの夢の一つが叶う日」といっても過言ではないのです!!

ぜひみなさんお越しください!!

**********

「Stars of the Nile 大阪公演」

2017nile_omote 20170409/2-14

◼︎日時
6月16日(金)
18時開場/19時開演

◼︎場所
寝屋川市アルカスホール
http://www.arukas-hall.jp/access/index.html
環状線「京橋駅」より乗換、準急で12分、
京阪本線「寝屋川市駅」より東へ徒歩約3分
大阪府寝屋川市早子町12番21号

◼︎料金
※チケット前売り 
S席/9000円
S席4列目/8500円
A席/7500円
B席(2階自由席)/6500円
※当日券は1000円アップ

お申し込みお問い合わせは以下のURLからお願いいたします。
http://www.alamalbellydance.com/dance/event/

どうぞよろしくお願いします♡

【告知】1年半ぶりのISTANBUL NazaRショー

2012年から3年半ほどレギュラーで踊らせていただいていた
「ISTANBUL NazaR北新地店」さんで
1年半ぶりに踊らせていただくことになりましたー♪

あたしが踊らせていただいていた頃は毎週金曜日がショーの日でしたが、
今は月に1回、月末の金曜日がスペシャルデーで、
いろんなダンサーさんが踊られているそうですよ!

このお店はビックリする程とてもダンサーが近く、
息遣いまで聞こえるほどの距離!!

以前私が踊っていた頃に来たことがない生徒さんには
特にぜひ来て欲しいです✨

そして、あの頃のお客様にもまた逢えるかなーと楽しみにしております♡

どうぞよろしくお願いします✨

■日時
2017年6月30日(金)
20:00スタート

■場所
トルコ料理「ISTANBUL NazaR北新地店」
http://www.istanbulnazar.com/
大阪市北区曽根崎新地1-8-7 梅紫津ビル3F

■チャージ
500円
※別途お食事をご注文ください。
※コースをご希望の方はご予約の際にお申し付けください。

■予約
nesenazar@yahoo.co.jp
06-6344-0433
もしくはazusaまで♡

nazar店内

GW5/6はメヤメヤさんでした!

5/6土曜日は中津のエジプト料理やさん、
「メヤメヤ」さんでのショーでした(о´∀`о)

GWをお楽しみの中お越し頂いたみなさん、
ありがとうございました(o^^o)

いつもの応援団がみんな来れなくて
どうなることかと思いましたが
初めての方、久しぶりの方、
いろんな方がお越しくださり本当にありがとうございました♡

が!が!が!!!!
なんと、こんな日に限って久しぶりの大ボケ😭

iPhone7には必須のコレ!!!

iPhone7しっぽ

イヤホンジャックの変換ケーブルを忘れてしまったのです💦

大慌てでアハマドさんのメアドに音源をひとつずつ送らせてもらい
それを再生してもらうという、、、

スタートが遅れてしまい本当にすみませんでした💦

アハマドさんにもお手数おかけしてしまって本当にごめんなさい💦

前回言われてたのにね、、、
もしコレ忘れたら大変やねーって、、、

踊る前からいろんな意味でいっぱい汗かきましたが、
今回もモリモリプログラム!!

今回は、
プライベートレッスン生が見に来てくれていたので
プライベートレッスンで教えている曲を踊ったり、
お誕生日キッズも見に来てくれていたので、
一緒に踊って、みんなにバースデーソングを歌ってもらったりもしました♡

erika&marina@meyameya

キッズの可愛さにアハマドさんもビックリ(笑)

あたしのアハマドさんリクエストいただいていた曲は、、、
またいつかリベンジできたらと思います💦

次回メヤメヤさんで踊らせていただくのは、
しばらく間があくことになるかと思いますが
ぜひまたどうぞよろしくお願い致します🎀

20170506azusa@meyameya

☆2017年5・6月 Infomation☆ 

2017年5・6月のインフォメーションです

*-*-*-*-*  Infomation *-*-*-*-*

5/6(土)
「エジプト料理メヤメヤ レストランショー」
詳細はこちら
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-1268.html

5/14(日)
「ドロップイン基礎オープンクラス」
詳細はこちら
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-1189.html

5/28(日)
「ドロップイン基礎オープンクラス」
詳細はこちら
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-1189.html

6/4(日)
「ドロップイン基礎オープンクラス」
詳細はこちら
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-1189.html

6/25(日)
「ドロップイン基礎オープンクラス」
詳細はこちら
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-1189.html

6/30(金)
「トルコ料理ISTANBUL NazaR北新地店 レストランショー」
詳細はこちら
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-1272.html

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ご都合がよろしければ是非お越し下さい
チケット・ご予約についても
お気軽にお声がけくださいねー

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

レッスン情報はこちらからご覧ください
http://odoreazusa5.wix.com/odoreazusa#!lesson/c1nak

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
2017/4/28更新

【告知】5/6土曜日メヤメヤさんで踊らせてもらいます♡

発表会が終わったもののなんだかんだバタバタで
ブログでの告知が遅くなってしまいましたが、、、

5/6土曜日、
中津の「エジプト料理メヤメヤ」さんで踊らせていただきます♡

GW終わりの土曜日、GWお出かけになった方も
お出かけされなかった方も是非お越しください♡

◆日時
2017年5月6日(土)
20:30ダンススタート

◆チャージ
500円
※別途お料理のご注文をお願いします。
※アルコールの提供はありません。

◆場所
エジプト料理「メヤメヤ」
http://www.meyameya.net/free.html
大阪市北区豊崎3-15-12 ミツワビル2F
地下鉄御堂筋線中津駅2番出口より徒歩1分

◆要予約
tel:06-6373-3993
azusaへのメッセージでも承ります♡

どうぞよろしくお願いします(o^^o)

メヤメヤ20170305

メヤメヤショーでした!20170305

昨日は中津のエジプト料理やさん、
「メヤメヤ」さんでのショーでした(о´∀`о)

お越し頂いたみなさん、ありがとうございました(o^^o)

初めての方、久しぶりの方ももちろんいらっしゃいましたが、
毎回のように来てくれる方も増えて来て
本当に嬉しいです♡

私は、いい意味でも悪い意味でも
毎回フィーリングで振付が違うので
以前見たことがある曲があったとしても
毎回違った私を楽しんでもらえているのではと思っております♪( ´θ`)ノ

なんてね(笑)

昨日は最後の最後で思いっきり音外しました(^◇^;)
恥ずかしーーーーっ(笑)

ハケの曲だったので、そのままハケりゃよかったのに調子乗りました(^_^;)

けど、思いっきり笑ってもらえたのでヨシとしますヽ(*´∀`)ノ

メヤメヤ20170305

まだ次回は未定ですが、
決まり次第お知らせさせていただきます。

ぜひまたどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

今夜はメヤメヤショー!

こんにちは!
バタバタと走り続けておりますが、
azusaがひとりでおよそ30分踊るメヤメヤショーは今夜です(*´Д`*)

懐かしい曲と出来立てホヤホヤ最新の振付を楽しんでもらおうと思っています!
ぜひみなさんどうぞお越しくださいませ(o^^o)

◆日時
2017年3月5日(日)
20:30ダンススタート

◆チャージ
500円
※別途お料理のご注文をお願いします。
※アルコールの提供はありません。
※ノンアルコールビールはあり〼。

◆場所
エジプト料理「メヤメヤ」
http://www.meyameya.net/free.html
大阪市北区豊崎3-15-12 ミツワビル2F
地下鉄御堂筋線中津駅2番出口より徒歩1分

どうぞよろしくお願いします(o^^o)

メヤメヤazusa


PTA大会出演させていただきました!

今日は、サンペーさんからお誘いいただき、
アラブ音楽ユニット「しんきちさん」と共に
「◯◯◯市PTA大会」に出演させていただいてきました!

2017PTA大会
(音響セッティング中)

◯◯◯市のPTA役員さん達が集まるという総会なのですが、
私の地元でもあるので、私の地元の役員さんも…

上の方の役員さんや市長さんしか参加しない総会と聞いていたので、
参加者に知り合いはいないと思っていたのですが、
帰宅したらダンスメイクの私を見て母が、

「あぁ、PTAのん今日やったんかー。
◯◯ちゃん(小中同級生で子持ち)がダンス見に行くって言ってたけど、会った?」

って、、、ん??
なんであたしが踊るのん知ってたんや…
もしかして役員さん??

依頼文をよくよく見ると
「◯◯◯市立幼稚園、小学校、中学校のPTA会員が対象者」
って書いてました(^-^;
役員さんじゃなくても参加できる会だったんですね(^-^;

もしかしたらプリントかなんか回ってたんかな?(^-^;

見に来てくれたと聞いてビックリしたけど、
純粋に嬉しかった( ´ ▽ ` )
久しぶりに会いたかったわ♡



そして実は私、
先日の役員決めのクジ引きで当たりを引き、
来年度はPTAの「広報」になることになったのですが
素性を隠し出演…のつもりが、
踊り終わった後に司会の方がちゃっかり紹介してくれてたっぽい(^-^;
いいんですけどね、なんか恥ずかしい(^-^;

この度ご依頼くださったKさんご夫妻、
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )

【告知】3月のメヤメヤショー!

まだお店の月間スケジュールが出ていませんが
告知OKということで、1ヶ月を切ってしまったので告知させていただきます(*'▽'*)

3/5日曜日、中津の「エジプト料理メヤメヤ」さんで踊らせていただきます♡

azusaが1人で30分近く踊るショータイムです☆
何を踊ろうかと今からワクワクします(*´Д`*)

ぜひみなさんどうぞお越しくださいませ(o^^o)

◆日時
2017年3月5日(日)
20:30ダンススタート

◆チャージ
500円
※別途お料理のご注文をお願いします。
※アルコールの提供はありません。

◆場所
エジプト料理「メヤメヤ」
http://www.meyameya.net/free.html
大阪市北区豊崎3-15-12 ミツワビル2F
地下鉄御堂筋線中津駅2番出口より徒歩1分

◆要予約
tel:06-6373-3993
azusaへのメッセージでも承ります♡

どうぞよろしくお願いします(o^^o)

20170121メヤメヤ写真

1/21はメヤメヤショーでした!!次回も決定!!

更新が遅くなってしまいましたが、
先週、21日土曜日はメヤメヤさんでのショーでした(o^^o)

ありがたい事に、今回お越し下さった方のほとんどが
なんと!!
2ヶ月前のメヤメヤさんでの復帰ショーにも来て下さった方々!!!

本当に本当にありがとうございます!!!

他にも、久しぶりにお会いする方や、
先輩ダンサーさんもお越し下さったりしていて、
毎回、もっともっと頑張ろうっ!!って奮い立たされる場です。

今回は、予告していた通り
12月のLatifaWSで教わった曲や、
リクエストいただいていた曲などを踊りました。
そして、ラストは先日のキッズクラス曲をみんなで♡
好評でよかったです(o^^o)

メヤメヤ0121-1


そして嬉しい事に、
さっそく次回の日程が決まりました!!

いつもお声がけくださりありがとうございます!!

次回は3月5日(日)です!

ぜひお越しいただけると嬉しいです(o^^o)


いつも何を踊ろうかなと悩むので
リクエストも受け付けております(笑)
全部できるとは限りませんが(^-^;

さっそくアハマドさんから可愛い曲を教えてもらったので、
次回踊れたらいいなぁー♡


◆日時
2017年3月5日(日)
20:30ダンススタート

◆チャージ
500円
※別途お料理のご注文をお願いします。
※アルコールの提供はありません。

◆場所
エジプト料理「メヤメヤ」
http://www.meyameya.net/free.html
大阪市北区豊崎3-15-12 ミツワビル2F
地下鉄御堂筋線中津駅2番出口より徒歩1分

◆要予約
tel:06-6373-3993
azusaへのメッセージでも承ります♡

どうぞよろしくお願いします(o^^o)

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ