ナイルフェス大阪、打ち上げ!

かなり日が経ってしまいましたが、昨日は、

「NILE GROUP FESTIVAL JAPAN2015 大阪」

の大阪スタッフ打ち上げでした(o^^o)

もぉ4ヶ月前!?
でも、たった4ヶ月前???

あたしはもぉ
なんだか遠い昔のことのよう…( ゚д゚)

あんなに大変だったのに、
いや、あんなに大変だったからか、
あんまり記憶がなくって、

「せめて覚えている事をブログに書き留めておきたい」

って思ってたのに、
どんどん過ぎ行く日々に忘れるばかり(;´Д`A

貴重な体験をいっぱいしたはずなのに(^_^;)
もったいないっ!!!!!


でも、あーだこーだしゃべりながら
みんなと一緒にショーのDVDを見てると
いろんな事を思い出すと同時に
みんなへの感謝の気持ちが湧き上がってきて
ちょちょぎれそうになりました(T ^ T)

もぉ本当にいっぱいいっぱいで
自分ばっかりしんどいみたいに思っちゃって
ぶつかったりもしたけど、
それでもあたしの知らないところで徹夜してくれてたり
ショーだって全然見ないで
みんな本当に走り回ってくれてて
本当に本当に大感謝と共に猛反省m(_ _)m

それでも今は
「大変やったけど楽しかったなぁー(o^^o)」
って笑いあってくれてて…
あたしは幸せ者やなぁ♡

こうやってブログ書いてても鼻水でてくる(T_T)

口下手でカミカミで日本語下手くそやから
上手く伝えられへんけど
みんな本当にありがとーーー!!!!

あぁ…
打ち上げの集合写真撮るの忘れたわ…

satomiくん、
たくさん美味しいお料理用意してくれてありがとう!!



そしてみんな、
可愛いお守りとお花ありがとう!!



本当は今日のレッスンで渡すつもりやったんやけど、
あたしもZaharat El Amarのみんなにお守り返し!



これからレストランのレギュラーで
今まで以上に腰を使うであろうということで、
「腰のお守り」だよ(o^^o)

そしてさっそく酔っ払いながら
お守りを振り回しながら踊るKiku(笑)



こちらはケーキ片手に踊るNagu(笑)



サプライズでNaguのバースデーを祝って
大盛り上がりでした(o^^o)



打ち上げに参加できなかった人も
みんな本当にありがとうございました!!!
名前を挙げだしたらキリがない(^_^;)

またみんなの「やりたい事」を実現出来るよう
がんばるよー♡
だいぶ先になるだろうけど、その時はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
(ナイルじゃないよ(^_^;))

「You は何しに日本へ?」

Nile Group Festival Japan 2015
東京公演が密着されていた
「Youは何しに日本へ?」
7月27日月曜日に放送されました



ご連絡が遅くなってしまったので
「見れなかった
という方が多かったようでごめんなさい

でもそんな見れなかった方に朗報です

8月3日月曜日まで、
TV東京のサイトでまるまる公開中です

http://www.tv-tokyo.co.jp/youhananishini/index.html

ただ残念なのが、
「権利上の都合で音楽を一部差し替えています。」
って、全部やーん

ショーのシーンも放送されていたのですが、
公開動画では音楽が全部差し替えられています…

他にも、
取材ではもっといっぱい裏側も撮ってたり
コンペの様子も撮ってたのが
ぜーんぶカットでした

まぁ、Youの密着だから仕方ないのかな

でもそんな中、
NaguとKikuのインタビューはバッチリ映ってました

あたしはウロウロし過ぎて
ちょろちょろ見切れ過ぎ

あたしに気を取られないようお気を付け下さいませ

Nile Group 密着取材放送日!

ナイルグループを成田に迎えに行った際に
取材を受けたという事はアップしていましたが
放送日がわかりました

急ですが、7月27日月曜日

TV東京「youは何しに日本へ?」
18:57スタートだそうです



実は2日間密着取材で
東京公演の様子も取材されていたので、
ナイルグループの面々がしっかり映ってるはず

あ。あたしは裏方で走り回ってたので
必死な顔して見切れてる程度だと思います

って言おうと思ったら
予告編ですでに見切れてました(笑)

http://www.tv-tokyo.co.jp/youhananishini/index.html

この予告見るだけで
いろんな事が思い出されて胸が熱くなります

ブログ書きたい事いっぱいある

はっ
あたし月曜日夜レッスンあるから、
めっちゃ途中で家を出ないとなんじゃ

気になりながらのレッスンだなコレ
おうち帰ってゆっくり見ます

Alishaのヒップスカーフ&トップス注文!

なんだかんだで全然ブログ更新出来ず

Facebookでは書いていたのですが、
こっちで書くの忘れてました

「Nile Group Festival Japan 2015」
で来日していたAlishaが
大阪WSでのみ販売し完売していた
ヒップスカーフとトップス

どこで購入できるのかとお問い合わせがあり
Alishaに確認したところ、
デザイナーに追加オーダーしてくれることになりました

Alishaが着るとこんな感じ


ちなみにあたしが着るとこんな感じ(笑)


セクシーなAlishaと正反対ですが、
いろんなクラスで「可愛い♡」と好評です

7月末で注文を締切ってAlishaに注文します

どうぞお早目にご連絡下さいませ



ヒップスカーフ
①蛍光オレンジ
②ライトブルー
③蛍光ピンク
④グリーン
⑤ブルー
⑥レッド
⑦蛍光グリーン

写真にはないけどイエローもあるようです

ヒップスカーフは腰で結ぶタイプです








トップス
①レッド
②イエロー
③オレンジ
④蛍光ピンク
⑤ピンク
⑥ホワイト
⑦グリーン
⑧ライトブルー
⑨ブラウン
10ブラック
11ベージュ
12黒レース
13白レース
14ヒョウ柄

かなり伸縮性のある生地なのでカラダにフィットします

暑くなったらめくって2wayもできちゃう

パットが入っているのでAlishaはブラなしで着用していましたが、
私はブラの上から着用しています



◆ヒップスカーフ
5000円

◆トップス①~11(単色)
2000円

◆トップス12~14(レースと豹柄)
2500円

※着払いとさせてください。

nile.osaka.info@gmail.com
こちらへ7月中にお申込みくださいませ

どうぞよろしくお願いします


ちなみに現在の人気は
黒レースのトップス

あたしもトップス追加注文するつもりです

ナイルグループ大阪公演を終えて、ご挨拶

あっというまに「Nile Group Festival Japan 2015 osaka」から
1週間が経ちました!!

まだ1週間しか経っていないなんて信じられないくらい
まだまだバタバタしているし、体力も回復せず…
でももう1ヶ月くらい前の事のような不思議な感覚…

自分が大阪公演の主催者だったなんて信じられないくらい
この半年間、夢の出来事だったように思います。

本当に信じられないくらいいろんな事がたくさんあり、
何度も泣いたし、引き受けた事を後悔したりもしました。

それでも、お会いするいろんな方に
「お疲れ様でした!」
「やってくれてありがとう!」
という言葉をいただき、

また、アブシュベッカさんや出演者のみなさんにも
たくさんのお褒めの言葉をいただき、

「やってよかった!」
と思えるようになりました。


ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
ご参加いただいたみなさん、
たくさんのご協力いただいたみなさん、
本当に本当にありがとうございました!!

自分一人では決して成し得なかった事で、
みなさんのご協力があったからこその成功
本当に本当に心から感謝致します!

ほんの一部ですが、ここで名前を挙げさせてください。

ずっと影で支えてくれていた
Nagu、Kiku、LI-SA、SAE、EMiKO、サンペー、

そして当日走り回ってくれた
satomi、成松さん、あやさん、ゆきちゃん、そしてソティスさん、
通訳をしてくれたまちえさん、

為になるアドバイスをたくさんくださった
ロータスさん、出演者のみなさん、テイジンホールのみなさん、

録画を担当してくれた播州エジプト打団の徹さん、

写真を撮ってくれた北田さん、

司会をしてくれた松岡ありささん、

フライヤーをデザインしてくれた大國香子さんこと、ヤスミンさん、

急な代講も引き受けてくださった
Jannah先生、se2ko先生、Yuri先生、
そしてはじめての代講にチャレンジしてくれたNagu、
他にもたくさん!!

書き出したらキリがないくらいたくさんの方がご協力くださいました!!

また、
日本の3公演を総括してオーガナイズしてくださったLatifaさん、
その優秀なメインスタッフ
Salamaさん、Salmaちゃん、
そして、彼のご協力なくしてはTitoは大阪に来れなかった!!エルメスさん!
本当に彼らがいなくては大阪公演の成功なんて
絶対にあり得なかった!!

また、みなさんお気付きかと思いますが、
アラビア語はもちろん、英語もしゃべれない、
さらにホールイベント主催の経験もない私が
ナイルグループフェスティバルの大阪公演の主催者なんて
出来るわけもなかったのです。

最初お話をいただいた時は本当にびっくりしました。
でも、そんな私に大きなチャンスを与えてくださったLatifaさん、
ナイルグループオーガナイザーのアブシュベッカさん、
本当にありがとうございました。

つたない私の英語にも快く対応してくれた
Lubna、Tito、Zeina、Alisha、Elena、
そして、Camelia、Kazafy、Doaa、Somaya、Saida、
抽選のコスチュームも提供してくださったHanan&Mandouh、
本当に本当にありがとうございました!


そして、ずーっと支えてくれている家族。
本当に本当にありがとう!
まだしばらくバタバタだけどごめんね。


いろんな事が滞ってしまっていて
たくさんの方にご迷惑をおかけしている事かと思います。

順次対応させていただきますので、もう少しだけお時間をください。

また、一部ではありますが、
お写真をWEBサイトにアップ致しました。
まだまだ順次公開して参りますので
よろしけれはご覧ください。

http://odoreazusa5.wix.com/odoreazusa#!nile-group2015/c194i

つたない文章ではありますが
本当に本当に心からみなさんに感謝しています!
改めまして、
みなさん、本当にありがとうございました!!

20150703finale


ナイルグループ東京公演

昨日はナイルグループティーチャー達をお迎えに空港へ!

そしたらこんなことに



今日のショーも取材に来られるそうですよ




そして今朝はアブシュベッカさんとみんなの朝食を買って、
ルームサービスして(笑)

もうすぐみんなをホールに連れて行きます

今日はショーだけでなく、
わたしのイベントクラスが出場しているコンペティションも

みんなで朝から東京で自主練してるらしい

がんばれーーーーー

わくわくが止まらない
全部ぜーんぶめちゃ楽しみです



ナイルグループフェスタ東京詳細はこちら
http://latifa.jp

東京行ってきます!!!

今、東京に向かう夜行バスの中です

もちろん、
「Nile Group Festival Japan2015」東京公演に

今回はスタッフとして裏方に回り、
来たる大阪公演をしっかり務める為、
ばっちり勉強してきます

大阪公演の事ばかり考えていると
もぉアタマが煮詰まってしまっていっぱいいっぱいになってしまってましたが、
こうやって東京公演に携われると思うと
ワクワクしてきます

しかも、東京公演はナイルグループフルメンバー
saharが来日できなくなっちゃったのは本当に残念だけど…
それでもめちゃ豪華

WSだってこんなにいっぱい

saharのWSは特別クラスに変更になっています。
詳細はこちら
http://latifa.jp/2015/06/sahar-cancel/


さらにコンペティションに、ガラベイヤパーティ

コンペティション、実はイベントクラスのメンバーがフォークロア部門で予選突破しております
ソロ部門も関西のダンサーさん達も大健闘

みんな、東京本戦、がんばれがんばれがんばれっ

そして、ガラベイヤパーティ

超豪華メンバーのダンスが目の前で

もちろん衣装販売だって

どれも全部めちゃ楽しみっ

東京公演の詳細はこちら
http://latifa.jp

でもまずは一足お先に、
明日はナイルグループ講師達を
一緒にお迎えに行かせてもらいます

わくわくー



もちろん大阪公演だって
盛り上げていきますよー

大阪公演詳細はこちら
http://odoreazusa5.wix.com/odoreazusa#!nile-groupe-festival-japan-osaka/c1ca4

まだまだご予約受付中

どうぞよろしくお願いいたします。

【saharのSHOW出演とWSについてのお詫びとお知らせ】

【SaharのShow出演とWSについてのお詫びとお知らせ】

皆様に、お詫びしなければならない事がございます。

今回のNILE GROUP FESTIVALで来日予定のSahar Samaraが、
健康上の理由でキャンセルとなってしまいました。
楽しみにしてくださっていた皆様、大変申し訳ございません。

キャンセル・お問い合わせは以下のアドレスにて受け付けております。
お問い合わせ先メールアドレス: nile.osaka.info@gmail.com
WSにお申込みいただいている方につきましては個別にご連絡させてください。

また、SaharのWSに代わり、お詫びの気持ちを込めて
「特別クラス」を設けることとなりました。

ナイルグループオーガナイザーのアブシュベッカをはじめ、
ナイルティーチャーの面々も非常に申し訳ないと感じており、
破格でかなり内容の濃いクラスを設定出来ることになりました。

とても有意義なクラスになる事間違いなしですので、
ぜひこの機会にご参加くださいませ。

詳細は以下の通りです。

***********

7月4日(土)特別クラス①
19:00〜21:30 @スタジオ エスク
¥5,500 ※間30分の休憩を含みます

前半▶ Zeina with Mohamed Abou Shebika(ダルブッカによるリズムサポート)
オリエンタルクラシックスタイルに含まれるオープニングや、
トラベリングステップ、タブラソロ、フィナーレなどの、振り付けを作る上、
踊る上で不可欠ななステップやリズムを学びます。

後半▶ Lubna with Mohamed Abou Shebika(ダルブッカによるリズムサポート)
バラディのリズムを覚え、典型的なエジプシャンバラディ・シャービーの
コンビネーションやテクニックを学びます。

***********

7月5日(日)特別クラス②
16:10~18:40 @スタジオ エスク
¥5,500 ※間30分の休憩を含みます

前半▶ Lubna with Mohamed Abou Shebika(ダルブッカによるリズムサポート)
ハリージのリズムとステップを通して、ルブナが本場で学んだフィーリングを体感していきます。

後半▶ Zeina with Mohamed Abou Shebika(ダルブッカによるリズムサポート)
エジプシャンスタイルに登場するリズム、スタイル、ステップを学び、
どのスタイルにどのリズムやステップがあうのかを学んでいきます。

***********

上記特別クラスのお申し込みは
nile.osaka.ws@gmail.com
こちらへお申込み下さい。

***********

Saharの来日を楽しみにしてくださっていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたします。

私共も本当に本当に残念ですが、特別クラスはこんな機会でもないとありえないようなクラスかと思います!
お越しいただく皆様に少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

ナイルグループフェスティバル衣装販売会!!

デザイナーが来日しての衣装販売会の会場と日時のお知らせです

【7/3金曜日】
・ショー会場受付前ロビーにて
http://www.teijinhall.com/access/
・17:00~19:00
開演までの2時間にて販売させていただきます!
開場は18:30ですが、お早目にお越しになれる方は是非どうぞ!!

【7/4土曜日】
・スタジオジミー3F展示会室
http://www.gymmie.net/guide.html
・10:30~18:00
スタジオではなく、新しく改装された3Fの展示専用のお部屋です
WSまでの合間の時間はもちろん、WSを受けない方も来場可

【7/5日曜日】
土曜日に引き続き同じ会場での販売会です
・10:30~17:30
撤収の為、土曜日より30分早く店じまいをさせていただきます。
余裕をもってお越しくださいませ。


SHOW・WSの詳細はコチラ
http://odoreazusa5.wix.com/odoreazusa#!nile-groupe-festival-japan-osaka/c1ca4
fc2blog_201505291810407b9.jpg fc2blog_20150529181110da3.jpg

どうぞよろしくお願いいたします

ナイルグループ大阪公演まであと2週間!!

あっという間で2週間前
東京公演なんて1週間前ですよーーーーーーー
いよいよ大詰めです

私のベリーダンス人生の中で、間違いなく1番の大仕事
少しでもたくさんの方に見てもらいたい

「間に合わないかもしれないから」なんてあきらめないで
途中からだって間違いなく楽しめます

本場エジプトからマスターティーチャー達、そしてロシア・韓国・東京から、
もちろん関西のダンサー達も素晴らしいダンサーの勢揃い

まだお席ご用意出来ますよ

A席・B席は残りわずかっ
SS席・S席は並びでお席がご用意できますよ

ぜひ目の前で迫力あるダンスを、エジプトの風を味わいに来てください

SHOW会場にて17:00~19:00コスチュームの販売会もあり、
さらになんと抽選で・・・

お楽しみに

fc2blog_201505291810407b9.jpg

日時:2015年7月3日(金)
開場:18:30/開演:19:00(予定)
会場:TEIJINホール
チケット:
【指定席】SS席 ¥9,000 S席 ¥7,500 A席 ¥5,500
【自由席】B席 ¥4,000
※当日券は¥500増し

【チケット予約】
nile.osaka.show@gmail.com
出演者に直接でもOK


WSだって盛りだくさん
http://odoreazusa5.wix.com/odoreazusa#!nile-groupe-festival-japan-osaka/c1ca4

この機会をお見逃しなくっ



******************

大変申し訳ございません。
Saharは来日する事ができなくなってしまいました。
WSは別クラスを設けさせていただきました。
下記にてご案内させていただいておりますのでどうぞご覧ください。
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-1088.html

******************

レッスンスケジュール

●火曜日
10:30-11:45 甲南山手mama
14:00-15:00 森ノ宮

●水曜日
10:30-12:00 同志社前
19:00-20:00 立花

●木曜日
10:30-11:30 猪名寺
11:40-12:40 猪名寺NEW!
19:15-20:15 堺筋本町

●日曜日
14:30-15:30 住道

上記レッスン詳細はコチラ
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-336.html

プライベート・グループレッスン
等可能ですので
お気軽にお声掛けください。
キッズクラスも可能です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

訪問者数

ブログ村

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

■レッスン情報 (160)
ドロップインオープンクラス (2)
プライベートレッスン (13)
キッズベリー (23)
体験レッスン (26)
生徒さんイベント (56)
■出演情報 (420)
出演告知 (16)
出演日記 (52)
レストラン告知 (24)
レストラン日記 (249)
メディア (5)
■主催・共催イベント (97)
Latifa (51)
和田ジル (15)
アラビックリスマス (14)
アラブ音楽 (4)
生演奏ベリーダンス (0)
NileGroupJapan (13)
■ONのazusa (332)
ON日記 (114)
行ってきました! (98)
雑談 (102)
エジプト日記! (8)
スタジオハニーズ (10)
■OFFのazusa (233)
OFF日記 (74)
あたしのお気に入り♪ (27)
ネイル記録 (68)
ママ日記 (64)
□未分類 (0)

最新コメント

月別アーカイブ