PTA大会出演させていただきました!

今日は、サンペーさんからお誘いいただき、
アラブ音楽ユニット「しんきちさん」と共に
「◯◯◯市PTA大会」に出演させていただいてきました!

2017PTA大会
(音響セッティング中)

◯◯◯市のPTA役員さん達が集まるという総会なのですが、
私の地元でもあるので、私の地元の役員さんも…

上の方の役員さんや市長さんしか参加しない総会と聞いていたので、
参加者に知り合いはいないと思っていたのですが、
帰宅したらダンスメイクの私を見て母が、

「あぁ、PTAのん今日やったんかー。
◯◯ちゃん(小中同級生で子持ち)がダンス見に行くって言ってたけど、会った?」

って、、、ん??
なんであたしが踊るのん知ってたんや…
もしかして役員さん??

依頼文をよくよく見ると
「◯◯◯市立幼稚園、小学校、中学校のPTA会員が対象者」
って書いてました(^-^;
役員さんじゃなくても参加できる会だったんですね(^-^;

もしかしたらプリントかなんか回ってたんかな?(^-^;

見に来てくれたと聞いてビックリしたけど、
純粋に嬉しかった( ´ ▽ ` )
久しぶりに会いたかったわ♡



そして実は私、
先日の役員決めのクジ引きで当たりを引き、
来年度はPTAの「広報」になることになったのですが
素性を隠し出演…のつもりが、
踊り終わった後に司会の方がちゃっかり紹介してくれてたっぽい(^-^;
いいんですけどね、なんか恥ずかしい(^-^;

この度ご依頼くださったKさんご夫妻、
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )

12/12パーティ出演してきました!

あっというまに今年の残すところ1週間を切ってしまいました!!!

今年の思い出は今年のうちにっ!!

ということで、少しずつ日記もアップしたいと思います。



まずは、もう2週間も前になってしまいましたが…

12/12月曜日
久しぶりにパーティー出演させていただいてきました!

100人近くの方が集まったクリスマス会&忘年会で
ショータイムもベリーダンサーだけでなく、
シンガーさんやマジシャンさんもいらっしゃり、盛り沢山っ!!

3人でのお写真をいただきました!
2016トラピック出演者


お客様ひとりひとりの目の前を順番に
テーブルの間を進んで踊っていくこの感じ♡
久しぶりで楽しかったです(o^^o)

2016トラピック


一般社団法人スマイルトラピック協会のみなさん
ありがとうございました!!

また機会があればぜひお伺いさせていただきたいです♡

2016トラピック集合写真

モロッコフェア2016出演日記!と裏話(笑)

先週7/17日曜日は
阪急百貨店うめだ本店で開催されていた
モロッコフェアに出演させていただきました!

連日たくさんのスクールさんが踊られている中、
私達の出番は後半戦!

それまでにいろんなスクールさんのショーを見させていただき、
こういう所を気をつけよう!だったり、
こうした方がいいかも!?がどんどん出てきて
直前になっていろいろ変更になったり微調整が出てきたのに関わらず
メンバーには臨機応変に対応してもらって本当に本当にありがとう!!

そして、いろいろ丁寧にご対応いただいた
ご担当者様には本当に感謝しています!!!
ありがとうございました!!!
いろんな事がスムーズに進める事が出来たのは
ご担当者様のおかげですっ!!!

また、たくさんの方がお越しくださり、
お久しぶりの方やはじめましての方、
いろんな方がお声がけくださりました!!

たくさんの方が写真やムービーを送って下さり、
全てをご紹介する事は出来ませんが、
1部掲載させていただきますね(*´˘`*)

1曲目 「Set El Hosny」chamdクラス
モロッコフェア2016chamd

2曲目「Konlak Agibni」
azusa&Kiku,LI-SA,Na-ri-,with EMiKO from Tokyo
モロッコフェア2016konlak

3曲目「Habibi Ya Eini」azusa&つかしんクラスwith Nonn
モロッコフェア2016つかしん

4曲目「El Laila Helwa」chamdクラス
モロッコフェア2016chamd2

5曲目「Kaidda El Ozaar」大阪キッズクラス
モロッコフェア2016キッズ2 モロッコフェア2016キッズ1

6曲目「Al Mizmar Al Rababa」つかしんクラス
モロッコフェア2016つかしん2

7曲目「Ya Tamra Henna」Zaharat El Amar
モロッコフェア2016zahara

8曲目「Khaled Drum Solo Arranged by azusa」イベントクラス
モロッコフェア2016イベントクラス

9曲目「El E'nab」ALL
モロッコフェア2016all

Finale
モロッコフェア2016finale2 モロッコフェア2016finale3 モロッコフェア2016finale1


こんな素晴らしい機会をくださった阪急百貨店さん、本当にありがとうございました!!

また来年も楽しみにしています♡
モロッコフェア2016all裏 モロッコフェア2016azusa2 モロッコフェア2016azusa1

そして余談ですが・・・
ステージ横の出演者のみんなが横に並んでいた
ソフトクリームやミントティーを売っていたお店。

私も同じように出演後他のメンバーの引率でそこに立っていると
お店の店員さんから「azusaさん!」と声をかけられ
あ、邪魔やったかなー(^^;)と思っていると
「覚えてますか!?」とΣ(゚д゚)

見た事ある顔だなーと思ったら
あたしが以前踊らせていただいていた
三ノ宮のCafe de Pariのスタッフさんでした٩(ˊᗜˋ*)و

と言うことは、以前旦那さんが働いていたお店のブース(笑)

そういえば去年もお店のオーナーさんから連絡来てたわ(^^;)

すっかり忘れててびっくりしたって話でした(笑)

にしてももう数年前なのに顔覚えててくれて嬉しかった♡

でも、当時内緒で旦那さんと付き合ってて
旦那さんがお店辞めてからも
結婚した事言ってなかったから
翌日が結婚1周年パーティーって言えなかった(^^;)

ごめんなさーい( ;´艸`)

ISTANBUL NazaR北新地店 7周年パーティー!

すっかりブログが滞ってしまっておりすみません(^^;)

この7/16・17・18の3連休が怒涛過ぎて、
それに向けての準備に追われ、
そして終わってからも
通常レッスンに加え滞っていた家事と、
お礼のメール等に追われ、
ブログを更新するのが遅れてしまいました(^^;)

少しずつブログ更新していきますね(*´˘`*)


まず、3連休の初日、7/16土曜日は
ISTANBUL NazaR北新地店の
7周年記念パーティーでした(*゚▽゚)ノ

7周年ダンサー

今年もとてもたくさんの方がお越しくださり、
超満員のパンパンに(;´д`)
みなさん譲り合っていただき本当にありがとうございました!!!!

私は音響係だったので、ダンスをしっかり見ることは出来ませんでしたが
みなさんが楽しんでくださっている様子が耳でわかり
安心する事ができました(*´∀`)

たくさんの早替えがあり、とても大変だったと思います。
Nagu、LI-SAお疲れ様でした!!
そしてMelkさんもありがとうございました!!

今年はネシェの妹、シベルと
シベルの旦那様のデュエットダンスもあり
一気にトルコの風が吹きました(´ ˘ `∗)

また、くじ引き大会もあり、
トルコのアクセサリーや、ドリンクチケットなど
たくさんの方が当たられてましたよ(*´∀`)

そして、つい最近導入されたアンケート!!
こちらの評価も上々!!

お食事の事はもちろん、ダンスについても、
お越しになられた際には
ぜひご記入されてくださいね!!!

こんな感じ!
nazar アンケート


7周年も迎えたISTANBUL NazaR北新地店、
Zaharat El Amarと一緒にさらに盛り上げて行きたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

集合写真がまだ手元にないので、
Facebookにあがってたものから拝借っ!!!

7周年なぐりさ

nazar7周年ひぐ

チームメンバーと東京から見に来てくれたEMiKOと♡
あたしはカメラマン(笑)

ISTANBUL NazaR日記!?2days

どんどんブログが追いついてませんが

先日、ISTANBUL NazaR北新地店さんに
団体様の送別会にひとりでお伺いしてきました

昔からよくお越し下さっていた方が幹事で
しかもダラブッカを叩くので
あたしに踊って欲しいということで
コラボもさせてもらいました

あたしが休憩を決める前にご予約いただいたものだったので
「間に合ってよかった!」
と喜んでくださっていました

会社の方達もとてもとても喜んでくださっていたので本当によかったです



そして実は昨日もお店にお伺いしてきました
昨日は急遽NaguとLI-SAの2人でお伺いすることになり、
わたしは監督に(笑)

今までにも2人でお伺いさせてもらったことはあったのですが、
私が行けない日だったので…

今回はしっかり客席から見させてもらい
楽しませてもらいました

団体のお客様だったのですが、
かなり盛り上がってくださっていて
楽しんでいるようすが伝わってきて
とてもよかったと思います

でも、遠目に見ているのと
客席から見るのでは全然違いますね

いろいろアドバイスさせてもらいましたが、
私自身もできてるんだろうかと心配になりました

自分が踊ってるの、客席に座ってみてみたいわー



さて、次の出演はこちら



10/23金曜日はもう結構満席
10/30金曜日はまだあきがありますので
どうぞよろしくお願いします

ご予約は
06-6344-0433

ISTANBUL NazaR北新地店
http://istanbulnazar.com

ショーは20:00からスタートです
どうぞよろしくお願いします

阪急百貨店モロッコフェア!

せっかく出演させていただいたので
振り返りながらブログ(日記)を書いていきます

7月15日から7月21日まで、
梅田の阪急百貨店さんで
「モロッコフェア」が開催されていました



モロッコ雑貨のお店がたくさん出店されていて
さらに期間中、毎日4・5ステージくらい
関西のベリーダンススクールから
いろんな先生のクラスが出演されていたり
生演奏のライブがあったりと、
かなり盛り沢山なイベントでした



暇人かと思われるかもしれませんが、
ほぼ毎日、レッスンの合間に立ち寄って、
1ステージ、可能なら2ステージずつ
見に行っていました(笑)

今回改めて思ったのは、
クラスによってぜーーーんぜん違いますねっ

スタイルの違いもですが、
その先生のカラーがめちゃ出る

偶然毎日会ったカメラマンの北田さんとも
いろいろお話をさせてもらって
「こんなダンサーは惹き込まれる」
「もっと撮りたくなる」
っていうのを聞かせてもらったり
客観的にいろんなクラスのダンスを見させてもらって
めちゃくちゃ勉強になりました


そして、ありがたいことに、
azusaクラスもスタジオchamdさんから
Jannah先生クラスと合同で
出演させていただきました

でも私達の出番は、7月18日土曜日の
あの豪雨でJR全線取り止めだった日

どうかなーと思ったけど
私以外のみんなが地下鉄だったりバスだったりで
会場へ向かえるということだったので
私もタクシーで会場へ

お客さんはさすがに少ないかなと思ったけど
思いの外たくさんの方がお越し下さっていて
他の日にも引けを取らないくらい

見に行くつもりだったのに行けなかったという声もたくさん聞きましたが、
ご検討くださったみなさん、
そして悪条件の中お越しくださったみなさん
本当にありがとうございました

これまたあたしが行ったら必ずいた人、
カメラマン北田さんが
この日は悪条件の中わざわざ来てくださって
写真を撮ってくださいました



北田さん本当にありがとうございました

梅田阪急百貨店のオープンスペースで踊らせてもらうなんて
なかなかない機会をくださった
スタジオchamdさん、
そして、コラボさせていただいたJannah先生とクラスのみなさんも
本当にありがとうございました

本番直前のナイルグループ期間中、
2日間も代講にさせてもらったのにも関わらず
自分達で自主練をしてくれたクラスのみんな
本当に本当にありがとう

あたしが一番ボロボロやったね
ごめんね

それでも、クラスのみんなと一緒に踊れて嬉しかったです

みんな、ありがとうございました

SUNNY Renewal OPEN PARTY!

先週末は3日連続ショータイム

金曜日はレストラン
土曜日は大丸心斎橋劇場
そして、日曜日は美容院!?

6/7日曜日は、
いつもお世話になっている
播州エジプト打団のメンバー、
ひろしくんがオーナーの美容院「SUNNY」の
リニューアルオープンパーティーに
出演させていただいてきました

私は16時と18時と2回にわたって
踊らせていただいたのですが、
たくさんのお客様がお祝いに駆けつけられていて
ずっと常に賑わっていましたよ

もちろんひろしくんともコラボさせていただいてきました


Facebookでタグ付けされてた写真を拝借


そしてこちらでもコラボ(笑)


贅沢にも、ひろしオーナーにシャンプーしてもらいました

さすが指の力が強くて気持ちイイっ
汗だくだったからすっきりしたー
ひろしくん、ありがとうございました

ひろしくんママのお料理もめーちゃ美味しくて
次々出して下さってるのにあっというまにカラッポになっちゃうくらい
いっぱい食べ過ぎちゃいました

たくさんのお客様に愛されている
素敵なオシャレな美容院「SUNNY」
今後の益々のご発展をお祈りしております

美容院「SUNNY」
近鉄弥刀駅すぐ
https://m.facebook.com/profile.php?id=1471593349775194

「The Bellydance Show!」でした!

先週6/6土曜日は、
「The Bellydance Show!」でした



お越しくださったみなさん、
出演者のみなさん、
そして、SENAさんはじめ、スタッフのみなさん、
本当に本当にありがとうございました

とてもすてきな出演者の皆さんと共に
出演させていただいたこと、
本当に素晴らしい機会をいただいたと
心から感謝しています

実は昔一緒に習っていた事もある、
ほぼ同期のPearlちゃんと控室が一緒だったのですが、
大先輩方に囲まれ、ふたりでずっとドキドキドキドキ

勉強と、リハーサルから見させていただいたのですが、
みなさん素敵過ぎて、ふたりでチーンってなってました

でも本番はというと、
知ってる顔がたくさん見えて、
楽しく踊らせてもらうことが出来ましたよ

フィナーレも凝った演出で、絵画風




舞台裏では、テンション上がっちゃって
先輩方に写真を強要(笑)



お付き合いいただき、ありがとうございました


そして、打ち上げではたくさんお話させていただいて、踊っていただいて!?
みなさんのイメージがいろいろ変わりました(笑)
みなさん素敵です

特にSENAさんね(笑)

なんだか、終わってから打ち上げで
やっとみなさんと打ち解けられた感じで、
もっともっと早くから打ち上げを…
ってそれは変か

でも、また同じメンバーで
ご一緒させていただけたらいいなと本当に思いました

SENAさん、本当に本当にありがとうございました



そして、こうやって大きなステージで踊らせてもらって
いつも改めて思うのは、

「もっともっと上手くなりたいっ

と、

「花瓶買わなきゃ…」
(いつも言ってるな、あたし…)



お花にお菓子にとたくさんの差し入れありがとうございました


今回、7月に主催させていただく
「Nile Group Festival Japan 2015」大阪公演の
1ヶ月前と言うタイミングで出演させていただき、
主催のSENAさん、JUNさんの細やかなお心遣いに触れ、
お2人を参考に頑張らなくては
と思いました

もぉ1ヶ月を切ってしまいました
がーんーばーるーぞーーーーっ

企業様パーティー 4/10日記

改めまして、
4/10にお伺いした企業様パーティーの日記です

帝国ホテルで開催された
某企業様の営業部上位成績者の表彰式
のアトラクションとして

メンバーは
平地正憲 アラビックシンセサイザー
増田真吾 カヌーン
サンペー レク

ベリーダンスは
azusa
イベントクラスからNagu、LI-SA
そして助っ人にLumyの4人。

合計7人の
「オリエンタルキャラバン」
でお伺いしてきました


もちろん全編生演奏でのダンスと
プチレクチャーコーナーもあって
みなさんにも踊っていただいたり演奏していただいたり

さすが営業部上位成績者のみなさん

嬉しい歓声とノリノリのダンスで
かなり盛り上がってくださって
てんやわんやでした(笑)

が、そんな中、素晴らしい司会で
場を仕切ってくださったありささん

本当に本当にありがとうございました

真ん中のキレイなお姉さんがありささん


何を隠そう、このありささん
あのU◯◯で綾◯路 麗◯さんをされていた
役者さんでもあるのですよ

言っていいのかわかんないから半分隠してみましたが
バレバレかな

そりゃ仕切りもバッチリですよね

なんと
そんなありささんに、
7/3「Nile Group Festival Japan 2015」大阪公演の
司会をしていただけることになりました



詳細はこちら
http://odoreazusa5.wix.com/odoreazusa#!nile-groupe-festival-japan-osaka/c1ca4

みなさん、楽しみがひとつ増えたでしょ

ご予約お待ちしております

企業様新年会パーティー

昨日は企業様の新年会パーティー用練習の後、
キッズクラスのレッスンでした



ちっちゃい子は腕が短くてなかなか回しにくそうでしたが
頑張ってましたよー

レッスンの時間、ズラしていただいて
ありがとうございました


そして、終わったらバタバタと
企業様新年会パーティーへ
NaguとKikuと3人でお伺いしてきました

昨年、ISTANBUL NazaR北新地店で
踊っているのを気に入ってくださり、
新年会パーティーに呼んでくださったのです

来賓もたくさんいらっしゃる中
踊らせていただきましたよ

もともとお話いただいた時に
私のスケジュールが合わず、
生徒さんのみでお伺いする事でお話が進んでいたので、
私もお伺いさせていただけたので
とても喜んでくださいました

そしてなんと、
お食事までご馳走くださいました



お言葉に甘えてしまい
タラバ蟹に伊勢海老にフカヒレスープ、
車海老の酔っ払い?などなど他にもたくさん
めちゃ豪華なお食事をいただいてしまいました

本当に本当にありがとうございました

また別の機会のお話も既にいただいており
次回がとても楽しみです



プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ