ネイルオフ! ダンサーオーラもオフ!!

久しぶりのヌードネイル!!

本当は「そのまま伸びていってくれたらいいやー」って
放置してジェル部分がなくなればイイくらいに思ってたのですが
急遽今日中にネイルオフしないといけなくなったので
塚口クラスレッスンと立花クラスレッスンの合間に
はじめてのところでオフだけしてもらってきました(^^;)



久しぶりのヌードネイル気持ちイイ(*´˘`*)
もともとクリアネイルが好きだからか
なんか嬉しい(笑)

でも、調子乗ってジェルしてる時と同じようにして
爪割らないよう気をつけないと(^^;)


そして、実は髪も
胸の高さまでバッサリ切りました٩(ˊᗜˋ*)و

ショーないならちょうどいいタイミングかなと思って♡

こんなに短くしたのいつぶりだろ???

それでも気付かない人は気付かないし、
「髪の毛も茶色くしたんよ」
って言っても、わからない人はわからない(笑)
(たろうさんのことね。
ネイルはすぐ気付くのになんでやねん。)


そして今年はできるだけ薄メイクで行こうと思います!!!

でもショー見に行く時はいつも通りで(^^;)
逆にこれはメイク濃い人といるとあたしが薄過ぎて
あたしだってわからなくなるからね(;´д`)

でも、基本は薄メイクで!!
だからといって今更薄メイクの仕方がわからない(;´д`)
誰か奥二重用の薄メイクを教えてください(´ε`;)

2016目



まぁ、薄メイクはおいおい勉強していくということで、
とりあえず今年はダンサーオーラオフでいきます!!
あれ?もともとオーラなんてなかったか(笑)

アラビックリネイル!

今週末、12/20のイベント

「アラビックリスマス!スペシャル!」の

ドレスコード「赤」にちなんで、

ネイルを赤にしてもらってきました٩(ˊᗜˋ*)و


12/20のショーをラストに

しばらくショーをお休みするので

ネイルもこれでしばらくお休み!

節約生活に入ります(´ε`;)


そして、ありがたいことに

12/20のアラビックリスマス、

すでに満席となりました✧٩(ˊωˋ*)و✧
お席を増やさせていただいたのですが、

それでももうキャンセル待ちも発生中(;´д`)
本当に本当にありがとうございます(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
悔いのないように

しっかり踊りたいな٩(๑òωó๑)۶

お月様ネイルと寝違え

毎度お騒がせしております。azusaです( ;´Д`)

昨日は目がさめると左の肩甲骨から首にかけて激痛があり
起き上がる事は疎か、寝返りも出来ないという
サプライズな寝違えと格闘し、
結果、文字通り母親に「起こしに来てもらう」という(;´Д`A

もぉ午前診に間に合わない時間だったので
予約通りにネイルに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

椅子にもたれることも出来ず
右手と左手を交互に出すのがかなりのリハビリでしたが
爪がキレイになってスッキリー♡

ちょっと気分もスッキリしました( ´ ▽ ` )

今回はなんのショーもないのに
お月様とかお星様も入れてもらってキラキラ☆



足は、次回が手を赤にしたいので
ピンクからのグラデーションで赤も入れてもらいました(o^^o)



何と言っても、
12月20日の「アラビックリスマス!」は
ドレスコードが「」ですからねー♡

イベント詳細はコチラ!
http://odoreazusa5.wix.com/odoreazusa#!12-20arabikkurisumasu/z1zru

あと1ヶ月で、こんな大事なイベント!

という時にこんな状態で大丈夫なのかあたし…

昨日はネイル終わりに午後診に行ってお薬もらって
とりあえず今日は寝返りが出来るようになって
自分で起きあがれるようにはなりました( ´ ▽ ` )ノ
あたしにとってかなり大事なラストショー!!

今まで時間に追われて
自分のダンスを後回しにしてた分、
このショーだけはしっかり音楽と向き合って
気持ちよく終われるようにしたい!!!

そして、連休になると体調崩すとこ
なんとかしたい( ;´Д`)

ネイビーネイル

ネイル日記もさぼってました(´×ω×`)

そして、ブログ更新アプリが更新されて
今まで使ってた絵文字の表示方法がよくわかんないので
顔文字アプリを入れてみたけど
うまく表示できてなかったらすんません(¯―¯٥)

今回はネイル日記2回分です!

あたしは手と足の色をある程度そろえたいタイプなので、
2回ともネイビー(´∇`)

前回ネイルがコチラ



オトナな秋っぽくしたかったんだけど
なんかブドウ色な感じ!?

そして今回ネイルがコチラ


シルバーではなく、プラチナ色なんだそうで!
ちょっとオトナ過ぎたかな??

さて、あたしのダンスが
今週末と12/20のイベントで休憩ということで
ネイルも年内で休憩しようかなーと思ってます(*´∀`)
あたし、あんまりこだわりないし

クリアネイルも好きなんよね(*´˘`*)
なので、爪も休憩ちょうどいいかなーなんて( ´艸`)
なので、ネイルもあと2回!
次はクリスマスに向けて、赤かなー( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

ネイル3連チャン!

ずーっとバタバタでネイル日記も滞ってたので
一気にまとめてアップ



これはちょうどナイルの時のネイルで
縦にオレンジ・ホワイト・パープルのグラデーションになってて
Doaa、Alisha、Elenaが
「very beautiful!」って言ってくれたやつ

そして、その次は



阪急百貨店・NazaR6周年パーティー
そして、Latifa SHOWの時のネイルで、
元気にひまわり

そして今回は



これは実物の方が断然爽やかで可愛いな

最近爪の調子がよくなかったからクリアできなかったけど、
今回は白いのがなくなってたから久しぶりにクリア

虹みたいなピーコック柄と、縁取りホロがお気に入りです


ちょうど今たろうさんがおじいちゃんちで、
あたしはお盆休みでレッスン少なめだから
今のうちにいっぱいブログ更新するぞー

キラキラネイル

昨日はネイルにいってきました

6/6のショーに備えてキラキララメラメに



おうち帰ったら、母がくれたサンキャッチャーで
家の中がキラキラしてて、
そしてふと自分の指先を見たら同じように
キラキラ反射してて

サンキャッチャーと同じように
幸せを舞い込んでくれたらいいな



…なんて記事を水曜日に書いたまま更新出来てなかった


もう梅雨入りしちゃいましたねー

ということで、
さすがの晴れ女の私もお手上げ

もう天パがうねうねなので、
明日6/6のイベントに向けて美容院に行ってきます

今日は美容師さんとしゃべらず、
明日の音源聴きまくるっ

らぶりーネイル

今回は久しぶりに色を付けてもらいました

キラキラ宝石箱に王冠がついてるんだけど、
キラキラおめめのパチパチまつげに見えるでしょ



こんな色とか、淡い色が実は好きなのです

衣装では肌の色が黒いからくすんじゃってダメなんだけどね



あっというまで来週はソロショーです

新曲もあったりでわたしも楽しみ

しばらくソロショーは間があくので
この機会にぜひどうぞ



日時
2015年5月22日金曜日
20:30ダンススタート

チャージ
500円
※別途お料理のご注文をお願いします。

場所
エジプト料理「メヤメヤ」
大阪市北区豊崎3-15-12
ミツワビル2F
地下鉄御堂筋線中津駅
2番出口より徒歩1分

予約
tel:06-6373-3993

どうぞよろしくお願いします

サクラ色ネイル

もぉ桜は散っちゃいましたが
サクラ色ネイルにしてもらいました

こんなバタバタな忙しい時にですが、
ヒビ入ってたからスッキリ



朝からフライヤー発送したりバタバタですが、
今からLatifaさんのお迎えいってきます



今日はセミプライベートレッスンデイ

SHOW・WSの詳細はこちら
http://odoreazusa5.wix.com/odoreazusa#!latifa-in-osaka/c5ll

どうぞよろしくお願いします

入学式ネイル

今日はネイルの新調に行ってきました

今度は入学式ネイルです

でもやっぱりクリアにハマってるので
またまたクリアです

パールだけの卒業式ネイルより
ちょっとキラキラ華やかにしてもらいましたよ



あぁー
あっというまだなー

クリアパールネイル

先日、ネイルの新調に行ってまいりました

私、やっぱりまだクリアにハマってて
今回もクリアにしてもらいました



パールもオーロラパールってやつで、
普通のよりキレイ

卒業式にもぴったりでしょ



ということで、もうすぐたろうさんの小学校卒業式なので
ただいまたろうさんの散髪待ち

たろうさん、散髪大嫌いで
めーーーーーちゃ不機嫌です

項垂れまくってるからやりにくいやろうに
散髪屋さんごめんなさい


でも母はそんなたろうさんを実家に預けて
今夜から東京に行ってきます

「ひよこ」買ってくるから許して

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ